* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

梅雨入りだそうです。

2021-06-14 | 飼い主

せーがせがせが、おせがさん!

梅雨入りだってよ

 

せがのぽんぽん、何か乗ってます。

(せがのお洋服を干すハンガーです。)

でも、スルー(笑)

 

梅雨入り、随分遅れた気がしますが、

昨年に比べたら3日遅いだけだとか。

ふーん…という感じです。

昨年がどんなだったか…思い出せない…汗。

 

 

気になる しおりのお腹の調子。

「消化器サポート」で便は完全に固まった様。

お薬も昨日で終了。

あとは、すこしこのフードを継続して…

腸内環境を整えたら、少しずつこれまでフードに戻して、

遜色ないかどうか…。

落ち着くようなら、ワクチン打ちたいのです。

でも、焦ったらだめですね。

 

 

今は、自ら望めば情報を入手できる時代。

 

「剣心」裏話が聴けるラジオ番組があり、

これまでの出演は役者ではなく、監督はもとより、

音楽や美術…といったスタッフ側の方達のお話

人生早くにこういった道を知れたら、

「撮影の為の舞台を建築する道」へ進む事も出来たんだなーと、

ちょっと思ったりしてラジオ聞いています。

 

剣心と巴さんの家、

燃やしたいからイチから建てたそうで、

時代背景をちゃんと考察し、

その時代に合わせて作り込む…というのも楽しそう

小道具なんかも整えて、わくわくしますね

ついつい写り込む背景に観入ってしまって、

違う視点でも楽しんでます。

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« この季節がやってきた! | トップ | 調子は整っている様です♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライガーとルルたんまま)
2021-06-15 20:11:45
しおりのうん○、固形になって良かった。
うちもライガーは、消火器サポート食べてます。
やっぱり少しずつガタガタきてますからねぇ。
固さや色や香り、自分よりも気になって観察してます。
そして、首筋の匂いお腹周り肉球と癒されるのです。
先日、2人ともエコー検査をしたのでツルツルで、ついついサワサワしてルルたんから冷たい目を浴びます。
返信する
一緒ですか♪ (ななもりうぃるまま)
2021-06-15 21:15:34
ライガーとルルたんまま さま

しっかりがっちり固まっているのは、
消化器サポート食物繊維多めだからなのだとは思います。
これで、元のフードに戻して…はたして何処まで治まってくれるのか…
と言う部分が不安ですが、まぁ、ここは焦っても仕方がないですもんね^^

分る分る!
ついついサワサワ…あるよねー!!!
(冷たい視線も…あるよねー!!!!!)
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事