* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

しーちゃんは意外と単純よ♪

2021-09-11 | しおり(コギ♀)

昨日は しおりに逢ったお話を書きました。

 

しおりは賢いコですが、やはりコーギー。

ちょっと単純というか、

勢いでごまかされちゃう所があります(笑)

 

 

「 秋は旅の季節 」

そう、学んでしまったのはきっと自ら…と言うよりは、

仲間達との旅を知って、そこから自然と…なのだと思います。

仲間達の中には勿論私も含まれている訳で、

私の顔を見た途端、

「おっ、旅だね」…てな具合で、

用足しを庭で終えたら、大急ぎで車へ私を誘います(笑)

 

ちゃっかり乗って、一緒に来ていた せがるーんに挨拶して、

母の予定の駅前まで簡単ドライブ…用事済ませて

帰宅しただけなんですけど、まんまとごまかされて

旅行った気分でいそいそ家へ帰って行きました(笑)

その背中は、満足そうでした~

何より、ドライブが好きなのかな。

ドライブの先に非日常が待っている…と思っているのかも!

 

 

そう、那須からお便りが。

「出てきたよ~」って。

 

憧れの「ウスタビガ」、このコは女の子だねぇ

行きたい、行きたいよ~。

(…行けないけど…。)

めっちゃ見てるやん

可愛過ぎる…

絶対、せが達に似てる

ねっ

 

 

本日クロウリハムシ3匹(今季計86匹目)。

まだまだ…来るんだろうなぁ…とほほ。

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ご注意ください!詐欺メール! | トップ | LED電球交換作業♪ »

コメントを投稿

しおり(コギ♀)」カテゴリの最新記事