* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

瞳を開けたら…!

2020-02-15 | せがーる(コギ♀)

もう、毎度…

この時期の、うたた寝は気持ちいい

側にはせがるーん…

ついつい、床にゴロゴロ…

あー…幸せ

カイヌシは…コタツが有ったら、

絶対「コタツニンゲン」に成り下がる自信があるので…

コタツは出せぬのじゃ!!!

 

ふと。

目を開けると…

 

 

目の前に、この絵面…

お嬢さん、お嬢さん

良いのか、ソレでっ

本人(犬)は幸せそう…

…なので、良しっ

※一応、女の子なので修正入れております!!!

 

 

カイヌシ髪切った

写真はもう、10日以上前かな?

 今後の仕上げ参考記録にと…美容師さんが撮ってくれた!

一度切ると、短いの楽チンでどんどん切りたくなる

でも、短いのは比較的マメに通わないとキープ出来ないので、

犬達の闘病が有ったりすると…お留守番させられなくて、

マメに通えなくなるから、

結局、伸ばす事になるのだった…

そうなると、ひっつめ髪に戻るのだった…

 

 

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします! 

よろしければ、ぽちっと…お願いします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« せがタコ…(-"-) | トップ | 懐かしい香りと…懐かしい曲。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねねママ)
2020-02-15 23:13:07
おおっ~、せがちゃん、サービスショットありがとう!(^^)v
めちゃくちゃ幸せな光景じゃないですか!(*^O^*)
ザ、幸せの図ですね(⌒‐⌒)
うちはこたつが大好きなんで、食後たまに意識がなくなります(笑)

髪型良いですね!(^o^)私も切りたいんですが、いく時間がなかなかとれません(>_<) ねねは毎月トリミング行ってるのに私は半年に一回。。。なぜだ。。。
返信する
Unknown (hiroko1022_1970)
2020-02-16 08:02:42
是非、次回はスポーツ刈りに…。
返信する
笑っちゃいますよね! (ななもりうぃるまま)
2020-02-16 20:26:07
ねねママ さま

うとうとした後、目を開けて…
このV字のふかふか…
何事かと思いますよ…(-ω-) 毎度毎度…笑

コタツ、私も大好きです!
でも、ねねママさま、たまに意識がなくなる程度で日常をこなせるのだから偉い!
私、絶対頭だけ出して、日を送り…廃人になれると思います、本気で。

ねねママさまも以前、短くなさってましたよね? 
ふふふ、解りますよ。犬達は月1回、カイヌシは…年に数回…とかね、
これもう、犬暮らしあるあるですよね~♪
(ウチは、犬達セルフ洗車ですけれども…)
返信する
行きつくところは… (ななもりうぃるまま)
2020-02-16 20:28:02
カルビ母。さま

行きつく所は、スポーツ刈りな気がします。。。
あ、でも、刈り過ぎると頭が寒いんでしたっけ???
返信する

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事