なな&もものキャラ弁日記 2

小学1年生、2年生姉妹のママが作る
お弁当&日記♪

【節分コラボ】 鬼のパンツ?deキイロイトリのお弁当 ♪ (キャラ弁)

2010-02-02 09:43:32 | サンエックスキャラ
皆様 おはようございます~


水疱瘡でダウンしていたNaですが調子も良くなってきました~。

熱と痒みがおさまって元気がでてきました。

心配して下さった皆様ありがとうございます。


さてお弁当ですが。

今日もお友達のtomochiさん主催の節分コラボに参加します~  

節分コラボは明日までやってますよ  

tomochiさんのブログはコチラです → 笑顔になるお弁当~幼稚園ママのキャラ弁日記~




節分というと鬼しか思いつかなくて。。。

キイロイトリに鬼さんになってもらいました。





キイロイトリの材料  ゆで卵の黄身混ぜご飯(黄身は裏ごしして塩で味付けしてあります) 海苔 人参





キャラ弁ランキングに参加しています。応援のクリックが励みになります。

  

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



応援クリックありがとうございます  



15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっつー)
2010-02-02 11:21:04
おはよう^^
Naちゃんよくなってきたみたいでよかったね!

キイロトリの鬼かわいい^^
模様がすごくキレイ!

私も今日コラボ参加させてもらったよ♪
私も鬼しか思いつかなかったけど^^;

ポチ☆
返信する
Unknown (ranran)
2010-02-02 11:22:13
可愛い!!の一言~~~寅の柄が最高に可愛い~~~!又参考になりました~

Naちゃん元気になってきて良かったですね~

又遊びに来ます
返信する
こんにちわ♪ (☆あいこ☆)
2010-02-02 12:27:14
Naちゃん、回復に向かってるみたいで・・・安心したよ
痒みがきついよねぇ

キイロイトリさん、オニが似合う
namoさんの作るキイロイトリさんの口が好きなんだよね~
かわいいなぁ

また遊びにきま~す
返信する
Unknown (ペコ)
2010-02-02 20:30:03
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

Naちゃん、、快方に向かってるようでよかったw
後はかゆみが早く良くなれば+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィね

かわゆいね^^
しかもナイスアイディアw
そっかw
こういう風に作るのか。。
参考になります!!
返信する
こんばんは (かな)
2010-02-02 21:34:13
水ぼうそう痒くてかいてしまうんですよね・・・。でも、快方に向かっていてよかったです。

昨日の節分キティーちゃんのお弁当をtomochiさんの所で見て、思わず『かわいい~』と声が出てしまいました(^-^)v
キティーちゃん大好きなんです♪

そしたら、今日のキイロイトリさんも模様がおしゃれで素敵ですね☆

明日のお弁当も楽しみです。

ぽっちん☆
返信する
Unknown (goma)
2010-02-02 23:46:42
namoのりだーさん こんばんは^^

キイロイトリのオニさん。
とってもCUTEですぅ。
トラ柄が可愛いキイロイトリと
ベストマッチングぅ!!!ですね

Naちゃん良くなられているようで良かったですね
本人的に痒みは熱よりも自覚症状がある分
ツライですものね
早く全快するよう祈ってます

ぽちっ~凸また遊びにきまーす
返信する
Unknown (はなMAMA)
2010-02-03 02:11:09
こんばんわーーーw
昨日も来たんだけどポチ逃げしました><
ごめんなさーーーい!!

昨日のキティ~もかわいかったけどw
あたしはやっぱコッチww
かわいいーーーw
あたしも。水曜のアップでキイロイ鬼トリ居るんだけど・・・・
鬼のイメージがあったはずなのに・・・
角忘れてるし。
パンツの柄がアレレ??だし。。。
やっちゃった弁です(笑

また来ますねっ*ポチ☆彡
返信する
かっつーちゃんへ (namoのりだー)
2010-02-04 10:45:21
かっつーちゃん おはよ~

Naは幼稚園にはまだ行けないけど元気になったよ。
心配してくれてありがとう

節分ってやっぱ鬼しか思いつかないよね

また遊びに行きまーす。
ポチありがとーです
返信する
ranranさんへ (namoのりだー)
2010-02-04 10:47:45
ranranさん おはようございます~

トラ柄可愛いですか~嬉しいです。

まだ幼稚園には行けませんがNaが元気になって一安心です。

また遊びに行きまーす
返信する
☆あいこ☆さんへ  (namoのりだー)
2010-02-04 10:50:11
あいこさん おはよ~

今週いっぱいは幼稚園には行けないけど元気になって一安心です

キイロイトリの口気に入ってもらえて嬉しいわ

また遊びに行きまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。