なな&もものキャラ弁日記 2

小学1年生、2年生姉妹のママが作る
お弁当&日記♪

ジュエルペット~ラブラのお弁当 ♪ (キャラ弁)

2011-05-17 09:30:00 | サンリオキャラ

皆様 おはようございます

昨日久しぶりに更新したのですが

ブログを放置している間に
投稿のやり方が変わっていて戸惑ってしまいました

もともとPC詳しくないnamoのりだー。。。

焦る 焦る  

気分は 浦島太郎 です   
今日の記事も写真を上手く載せられてることを祈るばかりです 


お弁当です



Moが幼稚園の時のお弁当です。

お顔のアップなので 一つ一つのパーツが大きくて
超不器用な私でも作りやすかった記憶があります





ラブラの材料  卵白焼き 卵白焼き(ブルーハワイシロップ漬け) 海苔 お魚ソーセージ





コメント欄(承認制にしている為 時間がかかりますが。。。)開けています。

訪問 リコメ遅くなると思いますが伺わせていただきます。

お気軽にコメントして下さいね。



キャラ弁ランキングに参加しています。応援のクリックが励みになります。

  

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



応援クリックありがとうございます  




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まよ子)
2011-05-17 14:10:00
こんにちは^^

昨日はお祝いコメありがとう♪

そしてそして、久々に見るthe namoのりだーちゃん弁だね。
卵白焼きが相変わらず美しすぎる。。
キャラ弁暦5年目にして未だ焼けない私(汗)

そそ、牛乳パックのやつー
すごーく待ってたんだよ;;
楽しみにしてるね。
p☆
返信する
Unknown (namoのりだー)
2011-05-17 20:56:36
まよ子ちゃん こんばんは~

牛乳パックのバス
お待たせしてホントごめんね~
ちゃんと しますから~

また遊びに行きますね~。
応援ありがとーです
返信する
Unknown (goma)
2011-05-17 22:22:55
namoのりだーさん こんばんは^^

や~んラブラちゃん。
ハートのお耳がラブリーですね
namoのりだーさんのお弁当だ~!!って
めちゃ喜びつつ見させていただいてますよぉ

ジュエルペットって女の子に
スゴイ人気なんですね
Naちゃん・Moちゃんも大好きなのでしょうね

PP_凸また遊びにきまーす
返信する
Unknown (namoのりだー)
2011-05-18 20:50:16
gomaさん こんばんは~

Na&Moはジュエルペット大好きです
キャラもたくさんいて色々リクエストされるのですが。。。
色や形が難しいキャラが多くて
今となっては良い思い出ですが
幼稚園弁当では本当に苦労して作りましたね~

これからはお弁当箱が90度に傾くことを気にしないで作れるので
色んなキャラに挑戦したいと思っています

また遊びに行きますね~。
応援ありがとーです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。