なな&もものキャラ弁日記 2

小学1年生、2年生姉妹のママが作る
お弁当&日記♪

チョコパのお弁当 ♪ (キャラ弁)

2012-01-16 12:15:22 | サンエックスキャラ

皆様 こんにちは

今日はパパとPC時間が重なってしまい

更新時間が遅くなってしましました~


早速お弁当です



サンエックスのHPで可愛いキャラを発見
パンダの子「チョコパ」

チョコレートが大好きで毎日食べていたら
体がチョコレート色になっちゃった。。。 そうです

チョコと言えばバレンタイン

これからの季節にピッタリだと思って作ってみました。


チョコパはコチラ~ → ☆☆☆



チョコパの材料  麺つゆ混ぜご飯 塩むすび 海苔 スライスチーズ



コメント欄 承認制にしている為 時間がかかります。

ご了承いただけると嬉しいです。

お気軽にコメントして下さいね。



キャラ弁ランキングに参加しています。応援のクリックが励みになります。

  

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



応援クリックありがとうございます  




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよっぺ)
2012-01-16 13:27:31
チョコパ
きよっぺみたい

ここんとこ毎日のようにチョコ食べてるから
明日くらいにはチョコ色になってるかも

ほんわかしてて可愛いキャラだね

pp
返信する
Unknown (ぴあのあママ)
2012-01-16 14:47:03
こんにちは^^

わお!サンエックスにこんな子がいるのね?
チェックせねばw
このnamoのりだーさんの麺つゆご飯の優しい色合い大好き^^

エピソードもかわいいー♪

じゃあ。私は…おしるこ三昧な日々なので…あずき色になったらどうしよーー(*≧m≦*)ププッ
凸★
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2012-01-16 20:27:38
なんとも表情のかわいいチョコパちゃんたちですね♪

バレンタインにこうしたおにぎりの方がチョコより喜ばれるかも~
返信する
きよっぺさんへ (namoのりだー)
2012-01-17 20:33:34
きよっぺさん こんばんは~

私も冬になるとチョコ食べるわー。
これも太る原因かーーー

また遊びに行きまーす。
応援ありがとーです
返信する
ぴあのあママさんへ (namoのりだー)
2012-01-17 20:36:57
ぴあのあママさん こんばんは~

そう!私も先日HPで知りましたー
こんなキャラいたんだーみたいな

私はお餅と白米だから色白だわー!
やったっー!!

また遊びに行きまーす。
応援ありがとーです
返信する
イヴォンヌさんへ (namoのりだー)
2012-01-17 20:38:38
イヴォンヌさん こんばんは~

バレンタインにお弁当もありですかねー

また遊びに行きまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。