久しぶりの同窓会

2012-09-15 | 日記

大学のサークルの友達が出張で近くに来ると連絡をもらった。久しぶりなのでみんなでご飯を食べに行くことになった。大学は今住んでいるところから遠いのだが、たまたま同じ県に友達が集まっていた。1人は隣町なのでたまに会っていたが、それ以外の人は10〜15年ぶりの人達。さすがにみんな変わっているに違いない。自分も含めて・・・。最初ちょっと緊張したけど、やはり4年間一緒に過ごした仲間だけあって、すぐに学生の頃のように話始めた。あ〜やっぱり学生の頃の友達っていいなと思った。気を遣わないし、何年も会っていなくてもあの頃に戻れる。みんな結婚して子供がいて話の内容は当時とは違うけれど、すごく楽しかった。また出張にくることがあるようなので、その時みんなで集まろうということになった。短い時間だったけれど学生の頃に戻れたような気がした。

沖縄行 格安航空券 ティファニーリング ウォーターサーバー