色んな経験を積んで

2011-06-06 | 日記
アップフロントグループにはモーニング娘。を皮切りにしたハロー!プロジェクトのメンバー達、里田まいや矢口真里等のタレント等、色んなタイプのタレントが所属しています。そんなアップフロントサービスがちょっと変わった新人オーディションを開催したのです。それが「オリ☆キャス」というオリコンのオーディションサイトとコラボしたオーディションとなのです。アップフロントグループは色んなタレントがたくさん所属していますが、常にフレッシュさを求めている事もあり新人発掘にはとても意欲的だそうです。対して「オリ☆キャス」は芸能界を目指している方、スカウトマン、オーディションを担当している方をWeb上にて「お見合い」させる形でオーディションを行うシステムとなっています。このオーディションで合格すると先ずはメジャーデビューではなくて研修生としてレッスンをするチャンスを与えられます。その上コンサートやイベントにも出演する機会を与えられるのです。こうしたオーディション開催を受けて最近研修生からメジャーデビューを果たしたスマイレージのメンバーは「オーディションに合格して今までTVで見てた人達とたくさん色んな経験をさせてもらって本当に良かったです」「芸能界に入ると色んな方と色んな出会いがあります」「普通の人じゃ出来ない経験ができます」とエールを送ったそうです。そんなスマイレージも最近研修生からメジャーデビューを果たしたので更に色んな経験を積んでいるんですものね。そんな方達の意見はとても参考になると思いますよ。

クレンジングオイル