にしだりさんと社会

CN にしだりさき で茨城から繋いでます。
マッチしたらおてやわらかにお願いしますね。

最近まじめに更新してるなぁ

2008-09-29 02:47:03 | QMA
今日は昼に起きてしまいました。
がっかりしたけど大学へ行ってプログラミングの宿題を。

・・・・・・分からない。
わからないものはしょうがないよね、ってことで5時ぐらいに帰宅し、
美熊へ行く。

着くとしろーさんとあらすさんとアロエちゃんとプエさんで店対やってた。
もうほんっとビックリした!
さりげなく参加。とりあえず、学問四文字が刺さってくれて安心した。何?
自分にはスポーツ刺さらんのか、って刺さるよww

次の雑学では言葉を投げました。ちょ、タイピング強すぎwww
3戦目、アニR4も完敗だしwww
4戦目、ついに迎えた芸能。
四文字→並び替え→映画→四文字
だったような気がする。
最初の四文字は5問とれた。うん、がんばったよあたし!(アロエ)
並び替えは意味不明。確か4問?歌舞伎出てたらもっと下がってたね
映画はなぜか結構とれた。4問かな?(ちなみに映画正解率40%↓)
最後の四文字。もうこの辺りでプエブロさんの優勝は決まっていたwww
で5問とって270点ぐらい?会心の出来だと思う。
プエブロさんは370点取ってたけどねwwやっぱ神ですよ。

その後も歴史ばりとかいろいろやったけど歴史くそなえしか覚えてないやww
DSはアロエの人気ぶりが異常wwwwwよくわかります。

今日やったことに対する反省点
・アニラン4弱いなぁ自分
・スポーツは相変わらず全部だめです。興味のあるサッカーだけでも覚えるようにはしてるんだけど・・・
ドラのスポ線を通過できたので満足しています。いや本当に。サブカだったけど。
・芸能はまだまだですね・・・・連想に弱すぎる。
しばらく芸連ばっかやろうかって本気で思った。でも四文字が先だ。
・雑学はあんまり覚えてないけど最近上がってきたような気がします。
なんでだろう?暇があったら雑順やりたいのだけれど。
・学問はもう伸びる気がしない。
多答より四文字のほうが精度がいいらしいのだけれど
刺さるのはやっぱ多答なんだよなぁ。
次回の大会では学四投げるけどこれで二回戦いけなかったら学問はしばらく捨てよう。

いやー今日は本当に楽しかった。いや、本当に。