にしだりさんと社会

CN にしだりさき で茨城から繋いでます。
マッチしたらおてやわらかにお願いしますね。

早いもんですね。

2009-02-08 11:28:47 | QMA
もうVも終わろうとしています。
目標としていた正解率70%は遠かったなぁ。

アニソン検定は4700とか出ちゃいました。
線結びをまじめに覚えれば5000超えるかもしれないけど
あまりやる気無いのでパス。

アニ順の正解率が50%を割りました。
ほっとくとスポ順>アニ順とかなりそうで怖いです。

最高ランダムをSとして、5%ごとに序列をつけるとすごいことになりました。

S:地理、学他、理系
A:漫画、ゲーム、言葉、歴史
B:アニ他
C:雑他、スポ他、アニ特、芸他、音楽、趣味、生活一般
D:TV・CM、サッカー、野球
E:格闘技、映画

格闘技wwwwwwwwww
こんなに正解率が低いのにめったに予選落ちしないのはなんでだろう。
明らかにみんな野球・サッカーができるってことなのかな。
ちなみに僕は卓球・水泳ぐらいしかまともにわかるスポーツがありません。
スポーツはかなり対策してるつもりなんだけどなぁ・・・

学問がわりかし高いのは仕様です。
でも80%↑はありません。それもまた仕様です。
最近江戸のせいでまた落ちてきてるんだよな・・・
江戸も戦国も大嫌いです。

今日はこれから土浦で大会です。
ついさっき江戸検の問題を丸暗記したんで、四文字投げてきますね。
江戸検引ければきっと刺せる!
僕の大会における四文字の引きは結構いいと(自爆もアリ)
思ってるんで、正解率75%(笑)でいかに回収したのを引けるかってことです。

さて、風が強いぞ・・・