にしだりさんと社会

CN にしだりさき で茨城から繋いでます。
マッチしたらおてやわらかにお願いしますね。

八省

2009-02-13 04:16:32 | QMA
発症と打ちたかったのにタイトルが真っ先に出た。
学多のやりすぎか。

玄冬杯で投げたっきりやってないぞ!


さて、いい感じに風邪をひきました。
まだ熱は出ていないのですが、百戦錬磨の風邪のプロと致しましては
風邪はひき始めが重要なのです。
というわけでこんな時間まで起きている時点でアウトなのですが、
いつもより布団を二枚多めに寝ることにします。

明日は美熊行けるといいなー
土曜に暴風雨が来るって噂です。兄貴を見に行けなくて残念ですね。

ユウ君の筆が進まないよ!