にしだりさんと社会

CN にしだりさき で茨城から繋いでます。
マッチしたらおてやわらかにお願いしますね。

SMW検定

2009-03-08 13:30:17 | QMA
暇なんでSMW検定なるものを作りました。
結構コアに作ったつもりなので自信のある方はやってみてくださいな。
なお、記憶を頼りに作ったので間違いがあったら報告よろしくお願いします。

○×
1:ヨースターとうコース1で最初に出てくる敵はマグナムキラーである
2:きいろスイッチでPスイッチを押すと出てくるコインをすべて取ることは可能である
3:ヨッシーを使わずに100%にすることができる
4:トーピードを倒すことができる
5:バブルを倒すことができる
6:物を二つ同時に持つことができる

四択
7:せんべい山のコースは全部でいくつある?(城含めず)
A、1つ B、2つ C、3つ D、4つ
8:あかスイッチがあるのはどこ?
A、ドーナツ平野 B、バニラドーム C、まよいの森 D、ネイティブスター
9:次のうち、メッセージブロックがないコースは?
A、ヨッシーのいえ B、イギーのしろ C、ドーナツへいや コース2、 D、ネイティブスター コース1
10:次のうち、ヨッシーが食べることができない敵は?
A、ライタ B、ハナちゃん C、ボムへい D、サンボ

並べ替え
11:突如茂みから出てきたりします
パッピクンー
12:かくれやしきのボスです
テミクレアトッサ
13:でかいけど踏んで一撃です
ラマナキームグ

タイピング
14:最短クリアをする時に通るコース数はいくつ?(スター、土管含まず、ヨッシーの家含む)
15:マントが初登場するコースはドーナツへいやコース1ですが、
スターが初登場するコースはヨースターとうコース○?
16:おたのしみコース2では必須となる、取ると膨らむアイテムは○○○○○○○?
17:スペシャルをクリアすると変化する敵の中で、
ノコノコはマリオ顔になりますが、キラーは○○○になる?
18:ソーダのみずうみコース1にのみ登場する黒い魚雷のような敵は○○○○○?
19:ワールド4を構成する橋を一つ答えなさい
20:ヨッシーが緑の果物を食べることによって増えるものは○○タイム?


このへんで飽きてしまったので残りは後で作ります。