にしだりさんと社会

CN にしだりさき で茨城から繋いでます。
マッチしたらおてやわらかにお願いしますね。

学問くっだらねぇ。

2008-09-29 23:53:33 | QMA
今日は大嫌いな総合の授業がありました。
1限、経済学入門Ⅱ
久しぶりにまともに聞いたような気がする。
でも、需要と供給なんて中学生でもでき(ry

2限、たのしい数学
さっぱりわからないのでずっとQMADSやってました(笑)
ずっと学連やってました。一確おいしいです。

3限はなかったので廊下のソファーでDS。この辺で☆5になったかな確か。

4限 英語Ⅰ
くっだらねぇ。長文なんて翻訳かけてろよ

5,6限 プログラミング入門Ⅰ
わからない。やばい。ちょっと勉強しないとなぁ。



QMAも最近やる気がうせたような気がする。
芸能やってるせいかなぁ。アニタイをもうそろそろ真剣にやらないといけないと思ってるんだけど。
誰かいい武器教えてくれませんかね?