にしだりさんと社会

CN にしだりさき で茨城から繋いでます。
マッチしたらおてやわらかにお願いしますね。

おはようございます

2009-02-07 05:46:49 | QMA
こたつの中でぼーっと考え事をしていたら
いつの間にか眠ってしまっていました。
俗にいう寝オチってやつですか、いや違うか。

このキャラ(http://q.s01.info/q5chara/)はじまりましたね。
去年は投票しようと思いつつも受験だったのでいつの間にか終わってました(笑)

僕の名前が載ってたら恥ずかしいので誰も僕には入れないでね!
学問強化型のユウなら僕の格上の方なんていくらでもいますよ!

これ、あくまで主観で申していいんですよね?
ランカーの武器をまともに知らないのは僕だけでいい。
分からないところは空白でいいのかしら。

芸四はもちろんプ○ブロさんに入れますよ!

これを全部埋められる人ってのはプレイヤー間のつながりとかも強そうだ。