自閉症の息子がいるけど人生楽しんでるママのブログ

重度知的障害自閉症の息子とのバタバタ生活の中、色んな人の力を借りて、やりたい!を実現させるブログ

大阪のお友達

2023-08-11 16:16:12 | 日記
訪問ありがとうございます🎐🎐
福ちゃんです🎐🎐

今日は大阪から帰省したお友達と 
ランチ行ってきました

何年ぶりだろう

息子さんが私立中学に合格したお話が
とっても興味深かった

おちゃらけ系お笑い系で
生粋の関西人の
息子さんが面白い

母親が関西人じゃなくても
子供って面白くなるんですね

と、いうか
友達も
『私も、もう完全に関西のおばちゃんやって笑ってました。

で、二人して
『今年でもう50やん』
『必ず楽しみ見つけよー』って
誓いました

みんなそれぞれに
頑張ってるから
私も頑張るぞーー
人生楽しむぞー



2軒目は
コメダでシロノワール
前に娘ちゃんが
『シロノワールの上のアイスを生クリームに変えるとめっちゃおいしいよ』と
教えてくれたから、やってみたけど
え?
アイスのほうがおいしいよね?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿