自閉症の息子がいるけど人生楽しんでるママのブログ

重度知的障害自閉症の息子とのバタバタ生活の中、色んな人の力を借りて、やりたい!を実現させるブログ

娘ちゃん誕生日

2024-08-02 12:15:31 | 娘のこと
先日、娘の誕生日でした

3月の合格発表で不合格になり
少々落ち込んではいましたが
すぐに切り替え、
モーレツに 派遣バイトをして
4月を迎え入学

入学当日に気の合う友達が出来て
そこから色々広がり
楽しそうに学生生活を送ってます

高校時代は文化部だった娘が
なぜか、大学に入り運動部へ
それも未経験のスポーツへ

周りはできる人ばっかりだけど
自分のペースで頑張る!
と楽しそう

バイトは、
名古屋でのバイトに切り替え
頑張ってます

元々元気でおしゃべりな娘ですが
大学に入って益々アクティブに…

なぜ?って思ったら
どうやら漫画の影響が
あるようです

弱虫ペダルっていう自転車漫画

やっぱり漫画っていい影響あるんだね。

バイト代でGOODS買うんだ!
っていうモチベーション

こちらとしては、もったいな〜
って気もするが

人それぞれの楽しみが
あっていいよね

とりあえずこれからも
いっぱい挑戦して
失敗いっぱいして

試行錯誤
紆余曲折しながら
進んでいってほしい



弱虫ペダルっていう選択は
小学校のときに家族で打ち込んだ
ロードバイクの影響かな





破れそうなNORTH FACEの財布を
使ってたから、新しいのをプレゼント🎁

私がプレゼントするなんて珍しい(笑)

とても喜んでくれました🎁





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿