個人的に気に入った漫画だったり、書籍だったりを気まぐれで紹介するモトブログおじさん

モトブログおじさん
ヒーロー名作漫画を僕なりの視点から紹介。オリジナル漫画もあります。
我が過疎ブログへようこそ

広報部忘年会です~ひつじの数をかぞえなくても普通にすぐ眠れます(U.U)え~(U.U)

2020年08月20日 | ふと思ったこと
広報部忘年会です~ひつじの数をかぞえなくても普通にすぐ眠れます(U.U)え~(U.U)
2018年12月02日(日) 14時10分25秒
テーマ:ブログ


遙かな冬の明るく薄い夜の空に 車のクラクションが鳴っている



にぎやかに人々の会話が飛び交う街の裏通りに



少し冷たい風が爽やかだった



今日は(とは言うものの去る11月27日)西支部広報の忘年会だったが、そのまま何処かへ、たとえば一人で映画でも行きたくなるような夜だった



見覚えのある男達が微笑みながら歩いてくる。



いつも支部HPの更新でお世話になっているS氏とM氏だ





U氏のおすすめの「ひつじ屋」2Fだがお客さんがけっこう入ってる



飲み放題付き4500円のジンギスカンコースは写真にはありませんが



いろいろ料理が出てきて









飲み物の種類も豊富でよかったですね~



またココにきたいですね~



そこで気さくなメガネの店長に聞くと、、、、期間限定だそうです



え~(U.U)



普段もお得なプランでプルコギコースやら鍋コースいろいろあるそうです



グ~




福岡でのお部屋探しは
http://www.roomshop.net/

福岡市城南区のファミリータイプの賃貸物件も当社におまかせください

福岡不動産売買や、収益ビル、投資物件のHPはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿