陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

しろい

2014-03-01 11:19:34 | その他

今日の白さは何なんだ。

いつも見える村のシンボル岸岳が全く見えない。  


 

唐津城も見えない。 1キロ先が見えないなんて。

怖いよー。   

 

 

所と日時変わりまして

日曜の大宰府の梅。

まだこのくらいでしたが 今週の気温でかなり咲いたかな。


郵便局が夏休みに募集する小学生貯金箱コンテスト

全国のツワモノたちの作品が展示してありましたが みんな上手い。

 うおーーと唸るくらいの仕掛けがあったり

1年生から6年生の力の差がほぼ無かったりしたのが 正直 自分で作ってる?

と思ってしまいました。 ごめんなさい。 いや、それくらい凄かったのよ。

素直に全国にはこんなにも凄い子がいるとなぜ思えない?心汚れてる。。

 

今年の夏休み親子教室で貯金箱作る子がいたら 負けて欲しくないので

ちょっと口出すかも。。  大きさ重要かも。 色も。 

やっと前にもらってたラオス土産のお酒をいただきました。 なにかのシロップみたいなお酒で

最終的にはヨーグルトにかけると美味いと言う事になりました。 マッコリにも。

あ、北欧土産もありがとうございます。 大好きなムーミン!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月予定 | トップ | 作品紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事