心はピンク色♪

セレッソ大阪の事ふうちゃんの事、そして奈々の事をお話します

絶対に負けられない戦いがそこにある・・・

2005年02月09日 | Weblog
っう~事で、今夜は日本代表vs北朝鮮代表のワールドカップ予選。
今回の試合にはセレッソ大阪の選手(嘉人も含め)が出ないから、あまり気合が入らないなぁ~~。
だって、奈々は「セレオタ」ですから(笑)
でもね、でもね・・・やっぱり当日になってみると、ドキドキしてしまって。
早く用事済ませて、TV観なきゃ!って思ってます。早く用事済ませて・・・でも、
手につかないのよ、なぁ~~んにも(--;困った・・。やっぱり、日本代表にはドイツに行って
もらいたいでしょ??
そういや・・代表戦ってすごいよね。それまで、サッカー見たこと無い人でも、
「昨日の試合見たぁ~~?」って次の日大騒ぎだもん。この間の日韓ワールドカップの時、
奈々の周りの人はあまりサッカーを観ない人達だから、奈々はいつもサッカーの話は控えてるのね。
でも、奈々がサッカー好きなのは有名だから、その人達が、「奈々さん!昨日のね・・・」って話掛けて
くれて「この人達、サッカー好きになってくれたのね♪」って嬉しくて、ワールドカップ終わってからでも
セレッソの事話したりしてたら・・・白い目で見られちゃいました(^^;
今回はそういう人達に、もう一度サッカーの魅力感じてもらって、サッカー好きになってもらいたいなぁ~
そして、終わった後、サッカー観戦禁断症でふらふら~~っと長居に足、運んでもらって
気がついたときには、セレサポ(爆)長居をピンクに染めたぁ~~~い!!!!