心はピンク色♪

セレッソ大阪の事ふうちゃんの事、そして奈々の事をお話します

病気?!

2005年03月18日 | セレッソ大阪
長らご無沙汰していました、風邪ひき奈々です
なんとかインフルエンザでは無く、ただの風邪だったのですが
普段は健康優良児な奈々は体調崩すと脆いもので、早寝の日々でした。
そうそう、ふうちゃんがCMに出てるんですよ!!

ふうちゃんゴール♪

この間のホームゲームの時にふうちゃんファンのお友達から
「古ちゃん、CM出てるの知ってる?ボーダフォンらしい。」と
聞いてたけど、奈々なりに調べてみたのですが良くわからなくて・・・。
何気なくTV観てたら・・・携帯TVの中でふうちゃんがゴールしてるじゃないですか!?
もうびっくりするやら、嬉しいやら・・・♪
だってさ、色々なチームが沢山ゲームしてる中で、セレッソが選ばれて、
その中でも沢山のゴールシーンがあって、セレッソと言えば「大久保嘉人」ってのが
一般的じゃないですか?(偏見?^^;)
それが・・ふうちゃんのゴールシーンが選ばれるって・・。
   すごくないですか?
それもさ、今度のナビスコカップの相手名古屋グランパスエイトですよ。
なんか運命の様な物を感じるのは・・・奈々だけ?
その運命を信じてお財布さんは「行っちゃだめ!」って言ってるけど・・・・
名古屋行き、決定♪
明日から、お茶漬けの日々でもいいの。
セレッソの試合が観たいの。
セレッソが勝って選手の皆さんが喜ぶ顔が観たいの。
もう、ほとんど病気・・・。気づいたらどこまでも行ってそうだわ(笑)
この病気を治す特効薬は、セレッソ大阪の勝利!しかないのかも?

我らがセレッソ大阪に勝利あれ!