心はピンク色♪

セレッソ大阪の事ふうちゃんの事、そして奈々の事をお話します

ドキドキ・・・

2005年03月06日 | セレッソ大阪
とうとうJリーグ開幕!!!他チームの試合をTVで観ながら
明日を思い、興奮して鼻血が出そうな奈々です

興奮から何も手につかず、他チームの試合を観たりネット散策して
今日一日を過ごしました。
そんな中で一つ面白い記事がありました。

セレッソ22%、低支持率もニンマリ…6日の対神戸開幕戦(スポニチアネックス)

まぁtotoの支持率なんて、去年からあまり高くなかったし、
去年までのセレッソ大阪のイメージが強いんだから「22%」は妥当かな?
って思うけど、小林監督とクラブ首脳陣のコメントが・・・・
  小林監督「いいんじゃない。ほっといてもらえるのがいい」
ココまでは「ははっ。確かに(笑)」って感じだったのだけど
  クラブ首脳陣「今はいいことを言われない方がいい。調子悪いことにしといて」
って・・・。PCの前で椅子から転げ落ちそうになりました(爆)
「調子悪い事にしといて」って。あ~た!(笑)
よほど調子が良いみたいですね。なんか、この記事を読んで
すっご~~~く、明日の開幕戦が楽しみになりました。
記事の最後には
   「注目度の低いC大阪が、こっそりと勝つ。」
いや、別に「こっそりと」勝たなくても・・・
明日はどっかぁ~~~~ん!!と勝利と行きましょう!!!!!