心はピンク色♪

セレッソ大阪の事ふうちゃんの事、そして奈々の事をお話します

間もなく開幕♪

2005年03月04日 | Weblog
最近インフルエンザが流行してて家族が感染しても無事だった奈々です
忙しくてHPもブログも更新できなかったんですが、
某ブログでこんなの見つけました
名前を3人分入れて遊ぶのですが、奈々は
    奈々
    ふうちゃん
そして、最近ちょっと気になる選手が・・・・
HPでもちょこっと紹介しましたが「山 哲也」選手 
プレシーズンマッチ以来ずっと気になってしまって・・・(笑)
で、やってみたら・・・・いやぁ~~~~ん♪はまっちゃいそう・・・(*^^*)
内容は内緒です(笑)一度、お試しあれ♪

そうそう!皆さんはもう、チェック済み?↓
J’S GOAL ふうちゃんインタビュー(動いてるよ♪)

キャンプ中に風邪ひいてたのね・・・。そういや、オフィシャルのキャンプリポートで
さぶそうにしてたふうちゃんの写真があったっけ?まだ少し鼻声だったのが気になるけど
「もう大丈夫です!」って言ってたし。本当、今年はがんばって欲しい。
「2年目のジンクス」なんてふっ飛ばして欲しい。きっとふうちゃんなら
「年間得点10点」じゃなくて「得点王」だって夢じゃ無いはず。
そう奈々は信じています。だから、いっぱい応援するぞぉ~~~!!!
それとオフィシャル見て♪見て♪
トップページにふうちゃんの嬉しそうな顔が~~~~
オフィシャル開けたらすぐふうちゃんの写真だったから心臓止まるかと思った(笑)
やっぱりふうちゃんの笑顔は最高!やね~~~

あの感動の11月28日vs新潟戦から96日。
試合終了後、ホッとしたのと同時に「明日からまた数ヶ月セレッソの試合が観れない」と
すごく寂しい気持ちで一杯でしたが、月日が経つのは早いですね。
あと2日で開幕ですよ。今年のセレッソにはどんな運命が待っているのでしょう?
ワクワクするのと不安と・・とっても複雑な心境です。
ただ、やっぱり最後には笑っていたい。たくさんの嬉し涙を流したい、そう思います。
今年こそは!一番上を目指しましょう!!!
だって・・・・
ふうちゃんの坊主頭は見たくない・・・・(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噂の「彼」 (エウノイ)
2005-03-05 02:16:14
山崎さんだったのですね(ちなみに私は「ダンディ・山崎と呼んでいます)。

プレマッチのあとかなりお気に入りのご様子

だったので多分そうかな?と思ってました。

あの日は安定した守備で魅せてくれました

よね。「ザル」といわれ続けたセレッソDFを

職人技で改造してくれそうで楽しみです。

東京の19番さんも気になるところですが・・・。



オフィシャルのふうちゃん、ホントにいい

顔してますね~。あれで全国の婦女子の

ハートを「バッキュ~ン★」で開幕ゴール間違いなしですね(^.^)
Unknown (奈々♪)
2005-03-06 00:13:46
えへへ♪ばれてました?(笑)

今年に入ってまだ奈々は南津守に行ってないので

生山選手に会った事無いので、エウノイさんの

「ダンディー山」・・すっごく楽しみです♪

山選手の淡々黙々とした守備に魅力を

感じてしまって・・・

明日の開幕戦がとても楽しみです♪



ウエミー、ヴェルディ-でも「19番」なんですね。

セレッソではウエミーの実力を充分に

発揮してもらえなかったので新しいチームに

なって心機一転がんばってもらいたいと思います。

ただ、敵になると嫌な選手なので

セレッソ戦の時はお手柔らかに

お願いしたいです



オフィシャルのふうちゃんの笑顔、最高でしょ?

本当何気なく開いてのいきなりだったので

ハートを「バッキュ~ン★」って感じで

心臓が止まるかと思いました(笑)



とうとうやってきました、開幕。

なんか、いいイメージしか沸いて来ないんですけど・・・

開幕ダァーーーーシュ!!!