心はピンク色♪

セレッソ大阪の事ふうちゃんの事、そして奈々の事をお話します

地獄の沙汰も金次第?!

2005年03月07日 | セレッソ大阪
いよいよ始まりました
  Jリーグ開幕
本当の開幕は土曜日だけど
奈々にとっての開幕は3月6日(日)。
あまり外出する事が無いのでせっかく神戸に行くし、
早めの10時半(はやっ!)に出発。
しばらく神戸の街を歩いて、お昼ご飯を食べてぶらぶら・・・。

御崎公園駅に着いた頃には人!人!人!
「わお!早く行かないと席が無いかも?」と早足で
ウィングスタジアムに向かいました。
案の定、1時半に到着したのにもかかわらずセンターライン付近は、もう一杯。
仕方が無いので、限りなくセレッソ側に近い端の方に着席しました。

いやいや・・・ヴィセルさん、お金持ちィ~
入り口で大きなフラッグを入場者全員に配布。
「そんなモン、セレサポの奈々にゃ、いらんわい!」と強気に思ったけど
しっかりゲット(おいおい・・・)今は物置の奥の方に。
着席してしばらくすると、イベントが始まりました。
「あやや」の登場か?!
いや「パイレーツ」の登場(笑)
奈々のすぐ横で大砲がどっかん!どっかん!!20発近く?鳴リ始め、
奈々は心臓が弱いんです・・・その度に、身体が飛びあがるし、
大砲の煙が充満してきて息切れするし・・・・。
最後の方は不整脈一歩手間(^^;
大砲の音と同時に、ピッチ周辺では6~8の炎が。
それが落ち着くと、沢山のちびっこ?によるダンス。
段々うんざりし始めた頃に「あやや」登場。
もう、我慢の限界でコンコースに避難しました(笑)
だから、奈々は「あやや」見てません(爆)

スポンサー紹介の時、本当沢山のスポンサーが着いているようで
長い長いスポンサー紹介。
ハーフタイムの時もスポンサー紹介してたけど、
あまりに長すぎて、キックオフまでに間に合わなかったっけ?
やっぱりお金のあるチームは違いますね♪
でも、一つ気になるのが
「モチベーションマネージメントパートナー」
一体何なんだろう????

試合内容はまたHPのレポートで更新します。

明日は・・・久しぶりに南津守に行こう・・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エウノイ)
2005-03-08 12:09:58
開幕戦、まずはお疲れ様でした。

結果は残念でしたが、とりあえず切り替えて

ハイ、次・次



あやや、ゴール裏の皆さんもブーイングしながらも少し期待もあったようで終わったあと

「思ったより盛り上がらなかったな」という

声があちこちから聞こえてきて

爆音とスモークはいいから歌のひとつでも

歌え~~っ!!って感じですね



ちなみにご来場記念のフラッグ、

ビジター側では配ってなかったのか私は

貰えませんでした。(結局ケチですね)
TVで見てましたよ~☆ (どんる@トリさぽ)
2005-03-10 00:12:00
奈々さん、こんばんは~(・∀・)



トリニータの試合は土曜だったし

哲ちゃんがスタメン予想だったので

日曜はTVで観戦してました。



やはりあのクリムゾンレッドフラッグは

配られたものだったんですね!

(TVでも妙に目立ってました)



一昨年、神戸ウイングでトリニータは

ヴィッセルに8-0で勝ったんですが

(神戸まで応援に行ってよかったぁ~♪)

その8得点の1点目は山崎選手が決めたんで

日曜も期待してたんですが・・・

残念でしたね(´・ω・`)

次に期待しましょう(^-^;)A゛

 

南津守って練習場ですよね?

山崎選手情報がありましたら

UPして頂けると嬉しいです♪
いらっしゃいませ♪ (奈々)
2005-03-10 12:53:36
エウノイさん、どんる@トリさぽさん、

コメントありがとうございます♪



PC初心者の奈々はHPの「観戦レポ」作成に

取り組んでましたので・・・お返事遅れちゃいました

ごめんなさい・・・

セレッソ大阪も大分トリニータも残念ながら

開幕戦を白星に飾る事は出来なかったけれど、

なんせ長い長いシーズンの、たった1/34!

充分巻き返せますよね♪

はい、次、次!(笑)

エウノイさん、良かったら奈々は3本も貰ったので

一本お譲りしましょうか?

2本はポールだけ再利用しようと思ってるので。

また、ご連絡下さい。

どんる@トリさぽさん、

山選手、本当に良い選手ですね♪

「左サイドは、君に任せた!!!」って感じです。

先日のヴィセル神戸戦でも、後半、すごく惜しい

パスがあったんですけどね。。。。

去年のトリニータさんは、ヴィセルに8-0ですか!?

それも先制点が山選手とは!

ますます山選手に期待です♪

南津守とはセレッソ大阪の練習場です。

もちろんこちらでも山選手の様子をUPする

予定なので(いつになるか・・

また、HPの方も覗きに来てくださいね。

本当トリニータさんとはセレッソは縁がありますよね。

2002年、セレッソがJ1に復帰した時も一緒でしたし

去年からのセレッソ大阪のドタバタ劇。

それを救ってくれたのが、元トリニータ監督小林さん。

残留に援護射撃をしてくれた去年の最終節。

「小林さんがいるセレッソのために!」と

応援も選手の方々もがんばってくれた聞いて

本当に感動しました。

こうやって他サポさんと縁が出来るのは本当に

嬉しいのでまた、いつでも遊びに来てくださいね.

お互い頂点を目指して応援がんばりましょう!!!
Unknown (エウノイ)
2005-03-12 01:15:12
3本もくれるとは、太っ腹なのかセコイのか

ますます謎なチームですね(笑)

でもせっかくタダなら貰らわにゃ損?

またいつでも結構ですので、機会がある時に

お願いします(結局欲しいのか)。



ふうちゃんのメッセージ見ました(´∀`)

「点をたくさんとる」シンプルでいて

気合の入ったメッセージでゴール・ラッシュ

に期待ですね!!