心はピンク色♪

セレッソ大阪の事ふうちゃんの事、そして奈々の事をお話します

大興奮のプレシーズンマッチ!

2005年02月20日 | Weblog
昨日から興奮して眠れなかった奈々です
5時半起き予定が目が覚めたら6時半で大慌てでバスツアーの集合場所に
向かいました。前日から用意しておいて良かった・・・(^^;
心配していた「トイレ」もバスに付いていて一安心♪
ツアー申し込み状況の途中経過では「13人」って事だったので、
バスは1台かな?と思っていたけど普通の観光バス2台がほぼ満員状態でした。
きっと奈々みたいに禁断症状の方が沢山いらっしゃったのでしょうね。
バスツアー参加の皆様、お疲れ様でした!!
と、言う事でやってきました!!!岡山桃太郎スタジアム!!!!!
当然なんですけどバスの中はエアコンが入っていて快適♪だったのですが
一歩外に出ると・・・風も強くて、さっぶ~~~い!!!
スタジアムの印象は前情報から、今回はバックスタンドでは無くメインの端(SA)
観戦だったので不便は感じなかったのですが、やっぱり長居スタジアムが一番!ですね。

試合内容はHPのレポに載せる予定なので置いておいて・・・・。
さぁ!大変な事が起こっちゃいました!!試合終了・・・・5-0ですよ?
「5得点」は見るけど(そういや、去年あったっけ?)「無失点」はいつブリ?
「1失点」はセレッソのお約束じゃ無かったの?こんな事、言っちゃだめ?(笑)
新外国人「ブルーノ クアドロス」選手もイケメン新人「江添 建次郎」選手も良かったけど
奈々は小林監督の秘蔵ッ子「山崎 哲也」選手に大注目してました!
今年のDFは「山崎 哲也」選手に期待です♪
もちろんふうちゃんのヘッドシュートもすっごく、す・て・き
奈々はふうちゃんのいつも前向きにアタックしていくプレーが大好きだけど
まだ、プレシーズンマッチですよ?まだ、シーズン前なんですよ?
そんなに行ったら・・・ってずっと心配でした。
でも、それでこその「古橋 達弥」なんですけどね

今日の試合を観ていたら本当に「優勝」も狙えるんじゃ無いか?って思えてきます。
タレントも揃いすぎてるし、今日のセレッソが「本物」ならチーム内の
ポジション争いは大変なものでしょう。今まで「スタメン」だった選手だって
安泰で無い感じです。今年のセレッソ大阪に大いに期待!


もっと書きたいことは沢山あるけど、今日はこの辺にしておきます。
でも、何書いてるんだろう?文才無いわ(笑)
開幕まであと2週間。シーズンが始まるのが楽しみになってきましたね♪

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして~☆ (どんる@トリさぽ)
2005-03-02 20:38:54
こんばんは~☆

山崎哲也選手セレッソに馴染んでますでしょうか??

「セレッソに行っても頑張ってね

って言えないままだったので練習見に行けたらいいなぁ~と思っております。

山崎選手の応援、ぜひともよろしくお願いしますっ!
返信する