アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

サラダ生活 始めました‼︎

2022-03-10 22:58:28 | 趣味のコト
インスタ映ぇするヤツね‼︎



どう?映ぇてる????笑〜



カード立て 可愛いでしょ⁈お気に入りなのー。




こんなん 毎日 続けれるかなー。
三日坊主かも〜。
とりあえず Mさンが サラダ 美味しい♪って喜ンでくれてたから 良かたー♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« サラダダイエット | トップ | 今日の食材。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも♪)
2022-03-11 08:32:48
七子さん おはよ~
サラダだけも、おにぎり入ってるのも
どっちも美味しそうでステキ~(*≧∀≦*)
カボチャの黄色が入るとこんなにきれいなんですね。映える♪
このサラダ食べたいです~(о´∀`о)
返信する
Unknown (まう)
2022-03-11 19:16:44
こんばんわ~

カフェメニューのようで映えてます♪
こんな感じの晩ごはんを続けたら健康的にダイエットできそう。
ホンマにちょっとマネっちゃお~~(笑)
でも 
こんなサラダだったら またワインが進んでダメだわ~
返信する
Unknown (七子)
2022-03-11 21:05:20
とも♪さン〜

スーパーに行けば お皿に盛るだけで 洗わなくても良いサラダがたくさんあって便利ですぅ。
玉ねぎのスライスしたサラダとベビーリーフを混ぜ混ぜして かぼちゃもスライスしたモノを買ってきマシタ!
かぼちゃヮ スライスされたモノでしたケド さらに半分の薄さにしてオリーブオイルでフライパンで炒めて塩胡椒したら 超美味しいデス♪ 後ヮ ベーコンも炒めたモノ。そして トマト切って 混ぜ混ぜ。
最後に粉チーズでドレスアップ⁈
シーザーサラダドレッシング←買ったドレッシングで食べマシター
美味しかったデス。
サラダつくり 楽しいね♪
姫ちゃンから返事の手紙があって 美味しかったと。
それから 毎日でなくてもいいから六穀米して欲しいって。
好き嫌いが多いのに六穀米がいけるなら 嬉しいなぁ。
返信する
Unknown (七子)
2022-03-11 21:14:10
まうさン〜♪

映ぇてますかー。笑〜
お料理するのん実ヮ 嫌ぃなん〜
でも インスタに載せるんだー!って思ふと自然と頑張れるヮー。笑〜
今夜もインスタに載せマシター。
でも 今夜のヮ 昨日の残りの材料を使ってるので よく似たサラダになりマシタ。。。

サラダ生活 いいですね。
今日から かんが遊びに来てるんだケド サラダが美味しいって喜ンで食べてて 何よりMさンが大喜びしてマス。
美味しいって言って食べてくれたら やりがいありマス。
明日も頑張りマース。
最近 暖かくなってきたので サラダが美味しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。