アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

漢字検定3級 結果

2018-03-09 10:39:23 | Mさンのコト。
アタシの夫ヮ 不思議ちゃン〜〜



Mさン 満点合格‼︎デス‼︎
満点なンて なかなかとれないよねッ‼︎

アタシ



181点でしたね。
ま!最初の読みのトコロで 連続4問 間違ってしまって なンかもぅ全然あかんかったと思ってたケド
ま!合計点ヮ まぁまぁ いいでヮ なぃか〜〜
百点満点やったら 90点以上とれてる!ってコトやし!




Mさン 満点合格証書デス。
アタシ フツーの合格証書デス。

だるまちゃンの目を入れたげなァ〜〜あかんなァ〜〜ン〜〜
いぇ〜〜ぃ‼︎

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Mさンのお誕生日 | トップ | 結婚2周年。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (とも♪)
2018-03-09 11:10:20
ぉお~!
二人とも合格おめでとうございます(*'∀'*)
Mさん満点合格なんてカッコイイですね☆
勉強は苦手意識があるので、こーやって
大人になってから取り組む人ってすごいなと思ってます。
なんか受験シーズンとかぶってますね♪
返信する
おお~スゲェ~ (ケンスケ)
2018-03-09 12:05:47
おめでとう・・やったね
Mさんも凄けりゃ七子さんも凄いよ
俺もこんど機会があったらやってみっかな・・

しかし賞状も違うとは思いもよらなかった
返信する
とも♪さン〜 (七子)
2018-03-09 15:28:21
昨日 郵便で結果が届きまして Mさンが帰るまで開けるのを待ってマシタ。
Mさンが帰ると開けていいよ〜〜って言うので
早速 アタシヮ Mさンのを先に開けてると ハルが
なんで!Mさンの先やねん‼︎ソコヮ 自分のが先やろ‼︎って言われましたン〜
ぃやァ〜〜Mさンの結果の方が 楽しみやったんですもん。笑ッ〜〜
もぅ さすがやね。って思ひましたね。
漢字ヮ まだやってたら面白いデス。
コレが英検となると 苦痛になりマス。。。笑ッ〜〜
ありがとう。
返信する
ケンスケさン〜♪ (七子)
2018-03-09 15:33:12
満点合格する人って いるのねー。
その為か満点合格証書まで用意されてアルー。
同じ合格でも やっぱ!満点合格ヮ 値打ちありますよねー。
ケンスケさンも機会があればぜひ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。