アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

Mさンのお誕生日

2018-03-02 22:55:10 | Mさンのコト。
Mさンのお誕生日デシタ〜〜



ブログ更新したケド なんでやろ〜〜
文章が間 かなり 抜けてマシタ〜〜笑っ〜〜
もぅ〜〜なンて書ぃたのか 忘れたー。

今日ヮ いいお天気で お庭の梅も



たくさん咲きマシタ‼︎

明日ヮ お雛祭りですねー



めんどくさいので 人形だけ出しましたン〜〜プ!

Mさン家で 初めて出したので お人形さン達 「ここどこ〜〜⁇」って思ってるかしらン〜〜笑っ〜〜

随分 長ぃコト 出してなかったので 喜ンでるよねー。

ちなみに 水仙もお庭に咲ぃてる水仙でして Mさンが生けてくれましたン〜〜プ!
Mさンらしく なンか可愛らしぃ生け方よねぇ〜〜
そゆ優しぃMさン 大好きよン〜〜
お誕生日 おめでとう。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ええとこあるやん〜〜 | トップ | 漢字検定3級 結果 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (コスモス)
2018-03-03 09:01:18
Mさん お誕生日おめでとうございます
ケーキ おいしそう~

梅きれい!
水仙もさいてるのね
うちは まだです

お雛さん 長~~く出していません
やっぱり いいですね
つい めんどうになってしまって・・・(^_^;)

返信する
祝♪ (野田)
2018-03-03 17:21:57
わぁ♪
Mサン、お誕生日おめでとう♪ ございます〜。
水仙を生けるセンスがすごいっ!!
女子力高いなぁ。。
今日はお雛さまかぁ〜♪
私は久〜〜しぶりの休日で怠けまくってしまった(^-^;
返信する
おめでとう (ケンスケ)
2018-03-03 19:06:54
俺は6日だ(笑)
でも優しいMさんでよかったね
返信する
 (とも♪)
2018-03-06 01:38:36
遅くなりましたが
Mさんお誕生日おめでとうございます☆

2月初めの節分からひな祭りがあっという間でした!
スーパーのお菓子売り場でひなあられを見て、あっ!もうひな祭りなんやと気付きました(笑)

人形さんの
「ここどこ~?」のくだりがめちゃ笑えましたっ。
(≧∀≦)
返信する
コスモスさン〜♪ (七子)
2018-03-06 12:14:53
去年ヮ 近くにケーキ屋さんがあるのかも知らなかったのですが 今年ヮ 自転車で買いに行けるトコロに見つけマシタ!
我が家の水仙ヮ もぅ終わってしまひマシタ。。。
水仙ヮ 可愛らしくて香りも良くて好きデス。
コスモスさンのトコロと水仙の種類が違うのでしょうか。咲く時期がいつも違いますよねー。
場所のせいでしょうか。。。

お雛様ヮ 久々に出してみマシタ!
カビてなぃか心配でしたが 綺麗な状態で ほっとしマシタ!もぅ しまわなくてヮ いけないのですが 人形用のネオパラ⁇ 買ってくるのを忘れてましたー。なので まだ 出してマス。笑っ〜〜
返信する
野田さン〜♪ (七子)
2018-03-06 12:26:59
Mさンねぇ〜その後 梅も花瓶に生けてマシタ!プ!
ほンと 女子力高〜〜ぃ!
お雛様ヮ ハルの初節句のお祝いに買ってもらふのに母と父と一緒に寒〜〜ぃ2月に見に行ってね。人形の町⁈を歩き回って コノ人形を決めるのに どれだけお店を回ったコトか…っていう思い出があるのー。めちゃ!寒くて うどん屋さんに入って また!そこのきつねうどんが めちゃ!美味しかったといふ思い出も!プ!
そゆ思い入れのある我が家のお雛様デス。
揺られ揺られて Mさン家まで来マシタ!
Mさンにお花も生けてもらって さぞ!喜んでるコトでせう〜〜
ァ!そそ!お雛祭りだからと思って あられを買ってきたら 姫ちゃンが 節分みたいにあられを撒くン?って聞ぃてきマシタ。。。
健やかに成長するよぅにでふか⁇ぎゃはは!
そんなん聞ぃたコトないーッ。よね。
返信する
ケンスケさン〜♪ (七子)
2018-03-06 12:29:41
今日ですね〜〜
いいお天気ですぅ〜〜
お誕生日 どうされてるのかなァ〜〜ン〜
ケンスケ兄さんも お誕生日おめでとう〜〜♪
返信する
とも♪さン〜〜 (七子)
2018-03-06 12:36:42
なんか月日が経つの早ぃよねぇー。
お正月終わったら 節分があって バレンタインがこの前のよぅな気がするケド お雛様も終わってしまひマシタ。。。
4月になれば 新しぃコトがまた始まって バタバタするンやろぅなぁ。。。と思ったら気が滅入りまつ…

お雛様たちねぇ〜〜
久々に外の空気吸って 騒ぃでる気がスル。。。笑っ〜〜
「どこに連れて来られたのかわからなぃケド 安心出来る場所みたいね。。。」とか おしゃべりしてそうなノダ。なンとなくね お雛様の顔がお内裏様の方を向ぃてる気が。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。