アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

アナタがいないと。。。

2014-09-29 11:44:36 | Mさンのコト。
寝不足。。。

朝 一応早く起きて 上の娘のお弁当を作って また寝た。
10時半に起きたら 運動会の次の日で学校が休みの下の娘がTV観てた。

「彼氏と仲直りした??」


「ぅン~」


「マジで?!」


「ぅン~カンナがおらんと生きていかれへん~ってメールがきた」


「そやろ!そやろ!彼氏 今頃 気づいたか!!カンほど優しぃ子ヮ コノ世で オカン(アタシ)くらひしかおらんやろ!!
あァ~良カッタ!!良カッタ!!」


朝から 娘と2人で クリームシチューを作った。
今日のクリームシチュー 絶対!!旨ぃで!!


あァ~コレで アタシも仕事頑張れるヮ。
今月 予算とれるかどーかの瀬戸際なン。。。
今日と明日にかかってるねん~

さァて~頑張ろ!!頑張ろ!!

てか・・・
今日ヮ Mさン~に おはよーのメールもしてなァ~~ぃ~~。

もぅ お昼やン~~。


仲良~せぇ~ななァ~。
あかんで!!


しかし 言われてみたぃでなァ~ン~~。

「七子がいなぃと生きていかれへん~」

プ!

ァ!アタシ 言っておこ~~。


『Mさン~がいなぃと生きていかれへん~~~。』


でヮ~お仕事 頑張ってきまっ

コメント    この記事についてブログを書く
« 幸せになりたぃ。。。 | トップ | 秋ですね。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。