アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

幸せになりたぃ。。。

2014-09-29 02:48:45 | Mさンのコト。
「オカン~彼氏と別れたー」

「マジで?!」



なンでなン。。。
昨日 母ヮ 二人で仲良く笑ってる写真を撮ったばかりやん。。。
まだ 「娘の彼氏なン~」って 職場でも自慢してなぃやん。。。
明日になったら よりを戻しててくで!!

オカンヮ 嫌やねん。
『失恋』が。。。
親子揃って 男を見る目なぃのか。。。

(Mさン~ヮ 信じてるンやケド~。)

いつだって 男ヮ 「幸せにするョ!!」って 最初ヮ 言ぅねん~。
「出逢ぇて 幸せだョ!!」って 言ぅねん。
なのに。。。ほンまに 幸せにしてくれた男なンていなぃ。。。
夢だけ見させて。。。腹の立つ!!

前もそーだった。娘の失恋にスゴク ショックだった。

思ぃ出すンョ。。。自分の失恋を。。。

アタシのナニが あかんねん。
アタシヮ アナタが好きなのに。。。
大好きなのに。。。


今 Mさン~にフラれたら アタシ。
自分がどーなるかわかンなぃね。

次のデートヮ 出逢って2周年記念を二人で祝ぅ予定~。
そして 11月ヮ お付き合ぃして2周年記念を祝ぅ予定~。


10月 娘ヮ 現場実習の2回目がアル。
合格したら 内定がもらぇる!!
就職してお給料貯めて 彼とディズニーランドへ旅行するって言ぅてたやん。。。
あかん。。。夢も希望も のーなった。。。
娘の幸せヮ オカンの幸せでもアル。
今年ヮ いったぃ なンやねん。
ひとつもいいコトあらへん。
もっと 大事にして。
ひとつ失ったら どんどん壊れてくもンだョ。。。

アタシヮ もぅ若くもなぃし 大切にするョ。
Mさン~と出逢ぇたコト。
Mさン~と今までのコト これからのコト。
それから Mさン~のコト。

2周年ヮ 盛大に祝って 厄を振り落としちゃぇ~。
アタシヮ 幸せになりたぃ。。。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ムズムズ スル。。。 | トップ | アナタがいないと。。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (ラーク)
2014-09-30 21:25:03
今日は、舞鶴に、アジを釣って、アジを餌に、コウイカ釣に行きましたが、 📱を🏠に忘れてました。(○>ε<○)ごめん!
成果は、2枚だけで、物足らなかったですが、これも釣りですゎ  。゜( ゜^∀^゜)σ゜。 ケラケラ 

七子さん、十分幸せですよ、 (*^-^*)
私生活が、元気なら仕事の、アイディーアも、良い方向に展開しますよ

返信する
ラークさン~♪ (七子)
2014-10-01 07:52:02
おはよぉ~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
いいお天気だったので釣り焼けしたでしょ―?
アタシ ヮ 昨日ヮ 9月の予算と前年の売り上げを達成するかどきどきでしたが~。
遥かに上回る売上をとれまして やり遂げた感が~♪
気温がなかなか下がらなぃので秋物を売るのヮ 大変でし!
今日から10月~。また頑張りまふ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。