アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

壊れてく。。。

2015-02-27 23:04:01 | Mさンのコト。
もぅ しんどぃ。。。
はっきり言って もぅ しんどぃや!!
昨日から めまいがとまらなぃし。
辛くて 家事さぇ 出来なぃ。

だんだん だんだん アタシが壊れてく。。。

もぅ なにもかも 嫌で嫌で
泣ぃても仕方なぃのに 泣けてクル。。。

Mさン~に もぅ しんどいって だんだん壊れてきたってメールしたら

七ちゃン~が壊れたら 僕が治す

って。


ソノ言葉にまた涙がデル。。。


どぅして 治してくれるのン??
どぅやって 治してくれるのン??

全然 会えなぃのに・・・

もぅ そろそろ限界かなァ~ン・・・

母も しんどかったら 言っておぃでと
言ってくれるケド アタシ コレ以上 誰にも
甘ぇたくなぃンだァ。。。

Mさン~にだけヮ 言っておくね。

ぎゅぅっ~~ってしてくれたら も少しだけ頑張レル!!


コメント (16)    この記事についてブログを書く
« ディズニーの好きなキャラクター | トップ | お別れの日。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出して。 (幸太郎)
2015-02-28 10:12:09
ご無沙汰してました。
頑張っている人に頑張ってと言うのは辛い言葉かもしれません、でも俺から掛けられる言葉と言えば頑張ってと言う言葉しか思い浮かびません、もっと人に頼っても、もっと人に甘えても良いと思います、素敵な未来のために頑張ってください、応援してます。
返信する
幸太郎さン~♪ (七子)
2015-02-28 10:37:57
ありがとう。
コメント頂けて嬉しかったです。
今日も仕事が休みなのですが頑張って起きてみました!
あまりに家事をさぼり過ぎて。。。笑っ~。
もぅ見てらンなぃ状態に。。。
家を汚くしてたらますます福が逃げてく気がするので気分かえてお掃除しマス。
そのうち元気も出てくるかもですしねッ!
頑張りマス。
幸太郎さン~も頑張ってますもの~。ウフフ。
応援ありがとう。
返信する
七ちゃん♪ (ティモコ)
2015-02-28 14:00:09
少しは良くなった?
Mさんの100万分の1ですが(もっと?!)ティモコがぎゅうう!を送ります。
ぎゅうううううううううううううううううっ!!
体調が悪いのは本当につらいよね。
心も晴れないよ…
そういう時はいっぱい泣いて、いっぱい甘えればいいんだよ。
もし七ちゃんの可愛い娘ちゃん二人がそういう状態だったら、甘えてほしいって思うでしょ…?
あと、近所のおばさん連中はパンチだね
返信する
Unknown (ロットン)
2015-02-28 20:10:29
大変だね。
そして、がんばってますね。
お疲れ様です。でも、無理しないようにね。

僕のような怠け者はこの記事を読んで、
もっとがんばらなきゃなぁって本当に思いました。

ただ、誤解を恐れずに言うと、
Mさんには『ぎゅぅっ~~』だけじゃなく、
現実的にサポートしてもらえばいいのに。

甘えるとか甘えないじゃなく、
お互いを支えあったほうがいいと思うけど。

俺はリアリストだから感じたことをそのままコメントさせてもらいました。

部外者がごめん。




返信する
ティモコちゃン~♪ (七子)
2015-02-28 22:51:40
いっぱァ~ぃのぎゅぅ~をありがとう♪
今日ヮ 起きて家事をしてたケド やっぱしんどくなって お昼から寝てマシタ!
少し寝たら元気になって夕方 チャリでアウトレット行って ちょっと気晴らししてきマシタ!
最近 全然オシャレもしなくなってたから オシャレして役員会に行くかなァ~ン~。笑っ~。
返信する
ロッちン~♪ (七子)
2015-02-28 23:13:31
今ヮ Mさン~にヮ 負担にならないよぅにしなくちゃ一緒にいてもらぇなぃかも。
Mさン~ヮ 自分の家族で精一杯なの。
洗濯してご飯して洗い物して。。。
そして アタシの愚痴聞ぃて。これでも支ぇてもらってんだ―。
ぎゅぅっ~で十分!
アタシ自身 けっこぅ強ぃンで!
でも たまにね。。。こぅなっちゃうの。。。
ありがと。
返信する
大丈夫かな? (Hachi)
2015-03-01 17:17:11
少しは、元気になりましたか?
七子さんは、頑張り過ぎだよ~~
そういう私も「心配かけたくない!」って無駄に強がる時もあるけどね

特養で年金暮らしの母は、私が帰省する度に「交通費」として、お金を渡そうとするよ。
断っても断っても「それが親だから!できることはしたい。」と言うの
そんな気持ちに甘えるのも「親孝行なのかと思えるようになってきたよ!
別の形で返せばいいんだからと。。。

早くMさんに「ぎゅー」と「ぽんぽん」としてもらえるといいね!
「頑張ってね!」じゃなくて「頑張ってるの知ってるよ!
エライね~」ってMさんからひと言がもらえますように
返信する
 (とも♪)
2015-03-03 22:11:56
七子さん~ 大丈夫?
年金の話しにケリが着いた時
もぅすっかり気持ちが楽になったのかと思っていました…。

地域の役員は一難去ってまた一難やねぇ。
よってたかって圧力かけるのはあんまりやね。
七子さんのがんばり屋さんが
たまに負けず嫌い?に見えます。
負けるが勝ちの時もありますよ~

離婚して子どもさんとの親子3人の楽しい生活でも
再婚したいと思うものなのかな??

Mさんと恋人なら
もぅ少し会えたらいいのにねぇ(・_・、)
返信する
Hachiさン~♪ (七子)
2015-03-04 00:54:47
もぅね。。。消沈・・・笑っ~

役員の件・・・後でわかったコトなのですが コレがまた
ヒドイ話で・・・

アタシ しなくてもいい役員を引き受けたみたひ・・・

もぅ ショックで。。。
近所の人たち 信じられなぃ。。。

引き受けたからにヮ やるケドね。。。
婦人部の役員って 実ヮ 隣組長さンの中から6人がかけもちでする役員なンだって。。。
うちの隣組長さン~がソノ6人に当たったわけなンやケド
誰が言い出したのか かけもちなンかせず 婦人部の役員ヮ 他の人にやってもらったら??って話になり なったものの誰もがやりたくなくて やりたくなぃ人みンなでアタシに押し付けにきたみたひ。。。
ちなみに うちの隣組だけですョ。。。婦人部の役員を別に選出してるの・・・
婦人部の仕事ヮ だんじり祭りと盆踊りと防災訓練の炊き出しのお手伝いの3回だけやからって言われたケド
早速 総会の受付のお願いがきマシタ・・・
そして 言われたコトヮ 隣組長やなくても 役員なので!!って・・・そぅ言って コノ1年 色々やらされるンかなァ・・・
再来年あたり アタシ 隣組長も回ってくるのに。。。トホホ・・・
メニエール病が治らなぃのヮ 常に こンなキモチでいるからだよね・・・
色々 愚痴ってしまひマシタ・・・
もぅ ほンまにしんどくて。。。
総会の日を仕事の休み希望出したらスタッフに コノ日 雑貨(アタシの担当)の入荷がありますがどうするんですか??って言われてしまぅし。。。
役員の顔合わせの日ヮ 仕事で行けないって町会長に言ったら 総会ヮ 必ず出て受付して下さいって言われるし。。。
こンな状態デス・・・
それにね。。。しンどぃのヮ もっと他にあってね・・・
もぅ ほンまに泣きそうやねん・・・
でも Mさン~にぎゅぅっ~~してもらったら なンとか気持ちだけでも 落ち着きそぅなンだなァ~ン。。。

ありがと☆
返信する
とも♪さン~ (七子)
2015-03-04 01:17:02
それがね。。。
まァ 次から次へと 色々あるのデス・・・
実ヮ 役員の話だけでなく 弁護士さン~がさァ・・・って ちょっと
お金のコトで悩ンでマス。。。
返ってくるはずの10万円を返してくれなぃのー。
ほンま 返して欲しぃ・・・

負けず嫌ぃヮ 負けず嫌ぃデス!!
いつも やってやろうじゃなぃのッ!!根性デス。
ただ 若ぃ時と違って カラダがついていかなくなってマス・・・
近所の人 アタシがメニエール病だなンて 知らなぃしね・・・

再婚したぃっていうより Mさン~と一緒にいたぃ気持ちが大きぃカナ。。。
あと Mさン~ヮ お母さン~と上手くいってなくてね・・・
色々 思ふトコロもあって。
Mさン~のお母さン~ヮ 姫ちゃン~が中学になったら家を出るらしぃ。。。
でも 姫ちゃン~が中学なったら もぅ アタシヮ 姫ちゃン~と上手くやってける自信がなァ~ぃ~~笑っ~

Mさン~と一緒に生活するのヮ 夢だケド 再婚に夢ヮ なぃ・・・プ!


ありがとう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。