アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

『 OVER THE DISTANCE 』

2014-08-04 00:41:32 | Mさンのコト。
矢井田瞳 ~ OVER THE DISTANCE (Live)



毎日 


逢いたぃって 


何度も何度も 


言ってしまって ごめんね。。。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ぽいレター。 | トップ | まりもっこり。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ラーク)
2014-08-04 07:39:10
ナナコさん、 色々困難な事続いてましたが、
こんな時ほど、思いこみが多くなるので、
以前、お子ちゃまと、・・・サクラクレパスの会社で美術品作ってたでしょう、今、時間作っても、始めてみたら、
ひょっとしたら、ストレスの、一部でも、発散できるかも

要らんお世話ですね 
返信する
ラークさン~♪ (七子)
2014-08-04 22:08:17
なンかね。。。
最近 失敗ばっかしてしまってマス。。。
こなぃだ 下の娘が保険証を失くしてしまってね。。。
ソレも家族3人分。。。
全部一緒に入れてたからね。。。
大変だったンだァ。。。そしたら 今度 アタシが通帳とカードを入れたケースを落としてしまってね。。。
娘の奨学金が振り込まれる通帳だったから もぅどぅしよぅかと。。。
でも 落とした市役所の受付に届けられてて。。。
もぅね。。。アタシ 毎日 なンかやらかすンやなぃかと不安になってきて。。。
こンな毎日だから 彼の顔を見たら ほっとするンやなぃかと。。。


スクラップブッキングヮ 作成したひ写真がなくて。。。
薔薇園に行った時 ワンピ着れば良かったって・・・
ウェディングっぽく作りたぃンやケドなァ~ン~

最近ヮ 本ばっか読ンでるの。
娘が交通事故にあってから ちょっと 恋愛系を読みたくなくなって エッセーとか海外物 読ンでマス。
忙しぃ中でも 趣味に費やす時間ヮ ちゃンと作ってるョ!!
ありがと☆
返信する
けんさン~♪ (七子)
2014-08-04 22:16:59
けんさン~ごめんなさい。。。
せっかく頂ぃたコメント 誤って削除ボタン押しちゃったみたひ。。。
右手でスマホを操作してたら 公開するってボタンヮ 左なのに
うっかり右の削除するってボタンを右の親指が触れてしまって。。。
思わず 戻ったンだケド ダメでした。。。

けんさン~ヮ 逢いたぃって言ったら 喜ンでくれるのね。
Mさン~ヮ どぅなンかな。。。
どぅ考ぇたって 逢えなぃのに 逢いたぃなァ~って
困るかなァ。。。って。
同じ市で働ぃてて その市で アタシの家があるンだョ!!
なのに逢えなぃンだァ。。。
遠距離恋愛なら あきらめられるのに。。。
返信する
イブさン~♪ (七子)
2014-08-04 22:28:01
イブさン~ごめんなさぃ。。。
イブさン~が下さったコメントも削除してしまったの。。。
けんさン~とイブさン~がくれたコメントふたつにチェックいれて公開するって 押したかったのに。。。
やってしまひマシタ。。。
本当に ごめんなさぃ。。。

読ませてヮ 頂ぃたので。
ありがと☆

素直にね。言っちゃぅとね。。。
また 困らせてるンやなぃかと 逢えなぃ辛さと
また 逢いたいなァ~って 言って後悔して辛くなるのとで もぅメールも
今日ヮ 「棚卸しは 無事終了しました」って たった1通送っただけ。。。
今日ヮ ほンとに このたったひとことだけデシタ・・・

コレって 恋人同士のメール??笑っ~

ヤイコのコノ歌 聴ぃてたら めっちゃ!泣けたヮ。。。


返信する
大丈夫! (Hachi)
2014-08-04 23:33:25
寂しぃ~がMAXになってしまったかな?
私だったら『会いたい!』はっきり言うね~
ドリカムの『1万回ダメで… 1万1回目は…♪』言葉にしないと伝わらないもん。

色んなことやらかしても、最悪な事態にはなってないんだから、きっと大丈夫!
ちゃんと神さまは、頑張っている七子さんのこと見てると信じてます。
返信する
Hachiさン~♪ (七子)
2014-08-05 00:04:24
今日も失敗しちゃったョ。。。
せっかくもらったコメント消しちゃった。。。
もぅ なンか失敗ばっかしてる自分が嫌デス。。。

自分のコトが嫌になってしまったら どーのこーのって
言ぅよねェ。。。なンやったカナ。。。
もぅほンま!自分が嫌で嫌でたまンなぃのがMAXになってるぅ~。
神様ヮ アタシに試練を与ェすぎやろ~~。笑っ~
ありがと☆









返信する
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (ラーク)
2014-08-05 07:52:46
ナナコさん、こんな時こそ、気持ちを落ち着けないと
保険証、等は、一括して、お母さんが管理しないと、
必要な時に、必要な人のを、渡す事です。
こうすれば、そのつど重要なの物と認識します。

通帳や、カード、免許証番号、重要な物の、番号は、PCに控えて置くと、緊急の場合も早い対応できます。

本を読むのも、良い事です。 ただ、今の自分の環境から脱出するために、積むよりは、 新しい自分を、見出す才能開発出来る本が、良いと、思います。
ナナコさんは、器用だから、良いお母さんもできて、恋愛も出来るしな~
返信する
 (とも♪)
2014-08-05 10:55:42
こんにちは
失敗ばかりが続くことあるよ~
そんな年もありました。

会えないのに
「会いたい」と言うのは
やっぱり男性を困らせるのかな??

でも会いたい気持ちでいることを
伝えたいですよね。
う~ん 迷うところです (^∧^)
返信する
ラークさン~♪ (七子)
2014-08-05 13:34:47
下の娘ね。今年に入ってから毎週歯医者に行ってるの。
虫歯がなンと!6本あるとかで。。。
でね。アタシも常に家にいるわけでもなぃので
管理してる場所を教ぇていつでも持ち出せるようにしてたのね。
今ヮ 歯医者に行く前日に必要なものだけ渡してマス。
あちこちの診察券やら医療証も同時にいっぱぃ失ってしまったからね。。。
通帳の管理も控ぇておくといいですね。
そぅしますね。ありがとう。
しっかり持ってたつもりでも落としてるし
一日に予定をたくさン~入れてなンでも早く片付けるのもいいけど 失敗したら余計に大変なコトを増やしてしまってマス。。。
色々 焦りすぎてる気がしマス。。。
でも 当分ほンとに忙しくて。
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-08-05 13:50:19
ほンとにドコまで悪ぃコトばかり続くのかなァ。。。
毎日 なンか起こりうるンやなぃかと不安なの―。
明日ヮ マンモグラフィ検査してきマス。
悪化してませんよーに~。
来月ヮ 健康診断もあるンよね。。。

最近 家庭も仕事も大変でね。
気の休まる時がないの。
自分のコトだけでも大変なのに母が
色々 用事を持ってくるの。
でも アタシもお世話になってるから
なンでもかンでも引き受けちゃって。。。
ちょっと ほっとしたくて逢ぃたくなるンやろね。
色ンな用事が片付ぃたら 甘ぇたぃキモチも落ち着くと思ぅ~。
ありがと☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。