アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

まりもっこり。

2014-08-09 18:24:48 | Mさンのコト。
これなンの箱だったけ?!

そぅ思って開けてみたら。。。


ぅわァッ


もっこりさン~でしたン~。




自分で買ったのもあるンだケド ほとンどがもらひモノ。
集めてるって話したら 友達やら職場の人やらヤイ友さン~やらが
見かけたら買ってきてくれて。。。
娘が修学旅行で買ってきてくれたのもありマス。

テンチョーが熊本に行ったおみやげに くまもんのポーチをくれたので
ご当地モノってコトで コレ!につけちゃおぅ~って思って 全部つけたかったケド
無理デシタ・・・



さてさて。コノ ポーチに何いれよぅ~~。
やっぱ!大阪のおばちゃン~としてヮ 飴ちゃんカシラ??


今度 Mさン~に逢ったら 見せちゃおう!!プププ!


飴ちゃん~買ぃに行かなくっちゃッ!!


付けきれなかったもっこりちゃン~達ヮ どぉしよぅ。。。


なンか ご当地ポーチ もひとつ欲しぃなァ~ン。。。




コメント    この記事についてブログを書く
« 『 OVER THE DISTANCE 』 | トップ | うまくいかなぃ。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。