アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

ぽいレター。

2014-07-30 11:26:50 | Mさンのコト。
月曜日 下の娘を病院へ連れて行きマシタ。
診察までの間 病院の待合室であったオレンジページを見てマシタ。


娘が「オカン~。先生ね。超イケメンやから 楽しみにしててナ!!」って
となりからオレンジページを覗きながら言った。

アタシ イケメンなンかに興味がなぃケド
「そぉな~ン??」って嬉しそぅに言っておぃた。

呼ばれて診察室に入って見ると
娘が言ぅだけあって まァ~カッコイイ先生でした。

包帯をはずしてみると 打撲も大したコトなく 診察も3分で終了!!
ほンと!軽ぃ事故で済ンで良かったデス。

帰り どぉしても 待ってる間に見てたオレンジページが気になり
本屋さンへ。。。

こゆ料理本みたら なンか料理したぃ感が一気にきますねッ!!笑っ~

ソノ夜のコト。

オレンジページ見てたら

下の娘が 携帯を持って部屋に入ってきて

「オカン。。。どぉしよぅ。。。」

「ン??」

「病院の先生がイケメンやった!って彼氏にメールしたら。。。なンか・・・怒ってしまって・・・
なンて返せばいぃ??」

「ぇ?!」

「お姉ちゃンに相談したケド・・・コレヮ。。。オカンに相談してこぃ!!って。。。」

「なンて返事きたの??」

「色目使ってショックや。。。俺の立場やったら どぅ思ぅ??って。。。」

「あァ。。。もぅ 謝るしかなぃょ。。。」

「わかった。。。」



そゆもンなンですね。。。

アタシなンか もし Mさン~から 「病院の先生が超美人先生で。。。」ってメールきたら
「ぇっ~?!アタシも会ってみたァ~ぃ~」とか返信してしまふナ。。。
アタシ イケメンより美人好きやし!!
まず Mさン~から そゆメールくるわけなぃケド・・・
Mさン~て そゆノリちゃぅもン。。。


オレンジページにね。
お料理だけでなく こゆのも載ってたンだァ~。



かわいい~って思って 早速 ネットで探して見たら通販であったのー。
メール便なので送料もあまりかからなぃし 注文しちゃった!!
下の娘に「彼に出す??」って聞ぃてみたケド
サプライズヮ 無理そぅ。。。
彼の家の人が 女の子から手紙がきたら どぅ思ぅかわかンなぃもンね。。。
うちヮ 彼がいるコトもオープンだケド。

アタシも Mさン~に出したぃケド 無理だモノ。

かわいくて 欲張って2セットも注文したンだァ。。。
じゃァ~誰に出すねン~~爆ッ!!

でも コレ!!家に届ぃたら 嬉しくなァ~ぃ??


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 今の心境。。。 | トップ | 『 OVER THE DISTANCE 』 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃぃ♪ (koumama)
2014-07-30 20:10:17
こういうかわいいおしゃれな雑貨大すきだよ~♪
いいね、夏らしくて涼しげ。貰ったらうれしいよお。

むすめちゃん 彼氏に怒られちゃったのね(笑)
なんか青春だなぁ。イケメン先生がかっこいいのよっていっただけで色目使ったって。。(笑)かわいいな~愛されてるね♪うふふ。
っていうかその先生私が見たいわ(笑)
返信する
頑張ってますね・・ (ケンスケ)
2014-07-30 20:53:53
娘さんの容態大したことなさそうで良かったですね

いつも微笑ましく拝見してます

七子さんも明るく前向きで俺も真似してます
返信する
koumamaさン~♪ (七子)
2014-07-30 23:50:53
かわぃ~でしょお~??
ひとめ惚れ~したの♪
昔ヮ 文通が趣味でね。
かわいぃ~レターセットをみつけたら良く買ってたのに
今ヮ もぅお手紙なンて出す人もいなかったり~笑っ~
最後に書ぃたのヮ 大好きなバンドのヤマトコさン~。
最後から2番目もヤマトコさン~だ。。。笑っ~
でもずっと手渡しだったから 今ヮ バンドも活動中止でね。 渡す機会もなく コレ 送れなぃンだァ。。。
住所教ぇてもらぇなぃカナ。
そしたら アタシも一緒に送るのにね。。。プ!

下の娘 めっちゃ!愛されてるねン~。
彼がゲーセンで取ってくれたおっきなぬいぐるみ
部屋にいっぱぃあるねンで!!
アタシもMさン~が ぬぃぐるみでもくれたら 抱ぃて寝るからさみしくなぃのに。。。プププ!
しかし 色目使ったってねぇ。。。
ソゴで言ぅ~~??笑っ~
でも ほンま!イケメンやったヮ。病院の先生ヮ イケメンやなぃ方がええヮ。血圧も心電図もきちンと結果が出なぃ気がスル。。。
返信する
ケンスケさン~♪ (七子)
2014-07-30 23:58:24
ありがとうございます。
娘より自転車の方が傷がひどぃ感じデス。
タイヤがよろよろしてるみたひ。。。
でも もぅ保険屋さン~に 自転車も乗れそぅデス。って
言ってしまったヮ。。。
ま!いっか。。。どーせ1万円の自転車やし!!
まだ 新しぃケド。。。

いつも見てくれてるのン~??
アタシもケンスケさン~のブログ いつも拝見してまァ~ス!!
ぅンぅン~ケンスケさン~も 前向きだァ~ねッ!!
って。真似してくれてるのン~。
嬉しぃなァ~ン~~。
でヮ~これからも明るく前向きでいるよぉ~。
ケンスケさン~も!!
返信する
Unknown (けん)
2014-07-31 11:30:21
俺も彼女が「病院の先生がイケメンだった」って言ったらイヤだな~。
さすがにオトナなので「ふ~ん」ぐらいで済ませるけど、彼女が病院行くたびに心中は嫉妬かも(照
返信する
 (とも♪)
2014-07-31 21:17:55
次女ちゃんの怪我は
軽く済んだようで良かったです。
健康がありがたいとしみじみ思う
かなりお疲れモードのワタシです。

ぽい。 季節感があって可愛いね。
私も(?)レターセットを集めたり
手紙を書いたりしてました …*

Mさんには出せないの??
返信する
Unknown (イブ)
2014-07-31 23:20:16
かわいー♪♪♪
届いたら嬉しいと思う!
わたしが見つけたのは
本物のスルメがハガキになっているやつ(笑)
食べられるらしい
もちろん買いませんでしたー!あはは

病院の先生がイケメンだと言ったら
拗ねられたんだ!?
かわいー♪
娘ちゃん、愛されてるなぁ
うらやましいぞ♪
返信する
けんさン~♪ (七子)
2014-07-31 23:34:50
そぅなンやァ~。
アタシヮ 全然イケメンにヮ 興味なぃねンなァ~。
なンで興味なぃかっていぅとね。
自分に釣り合わなぃからァ~笑っ~
まず 声かけられるコトもなぃしね~。

美人の彼女さン~もつと心配よねッ!!
アタシヮ 心配なぃでなァ~~ン~。

そゆと Mさン~とアタシヮ 釣り合ってるのか。。。って話やケド~~笑っ~



返信する
ともさン~♪ (七子)
2014-08-01 00:02:18
ありがとう~。
娘ヮ ほンと!軽くすンで良かったデス。
とも♪さン~お仕事大変なンかなァ。。。
心配デス。
アタシヮ 8月初めての催事があってね。
夏弱ぃのに忙しくなってバテそぅ。。。
とも♪さン~の住所残ってなぃかなァ~ン~って
探してみたケド なかった・・・
ぽい かわいいでしょ??
昔 趣味で文通してた時 レターセット買ったら 必ずひとつヮ
の使わず残してマシタ。今でも 昔のが ダンボールにいっぱぃありマス。笑っ~


Mさン~にヮ お手紙出せなぃの。
Mさン~のお母さン~ヮ アタシとお付き合ぃしてるの反対してるのー。
下の娘が障害持ってるからね~。
世の中 そンなもンさァ~。
返信する
イブさン~♪ (七子)
2014-08-01 00:17:40
ぽいぶみ~かわいいでしょ~。
でも アタシの字 書ぃたら かわいさが半減しそぅなン。。。

スルメのハガキ~??
ソレも食べれるのン~

♪白やぎさン~からお手紙つぃた~黒やきさン~たら
読まずに食べた~♪状態になっちゃぅね~

マジックじゃ食べれなくなっちゃぅから やっぱ!ソコヮ イカスミで書くのかしらン~。

下の娘ねぇ~めちゃ!愛されてるでしょー。
ちなみに娘の彼氏 ちょっとコワモテのイケメンなン~

ァ!!そそ!バター飴探しにキャンディー売り場に行ったケド
白ぃのヮ もちろン 黄色ぃ??のもなかったデス。。。
塩飴とか塩キャラメルとかミネラルとかばっかなのー。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。