アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

ありがとう三寒四温

2016-02-27 22:32:12 | Mさンのコト。
TVをつけると 丁度 今の季節が三寒四温で あたたかくなってきたと思ったら
また寒さが戻り。。。って言っていて思わず。。。




好きだったなァ~ン~
お店の名前も。。。



あたたかい日も寒い日も アタシの人生も これからも こンな感じで~~笑っ~



七年間 ありがとう!!




最後にたくさんの方が駆けつけて下さり 本当にありがとうございました。
電話番号書ぃてくれる方もいて。。。
あはは・・・

「めがねのお姉さん~ヮ??」って わざわざ訪ねて下さって
「お店が閉店してしまふのもさみしいケド よくしてもらったので 会ぇなくなるのがさみしい」と
言って下さる方が本当に多くて びっくりしマシタ。「お姉さん~いつ来てもいて 頑張ってはるなあ~って思ってマシタ。
長かったですよね??ちっちゃかった私の息子も もぅ小学校行ってますから~」って
そう言ってもらえて幸せデシタ。



また ブログで お知り合いになったコスモスさン~が来て下さいマシタ。
嬉しかったデス。声をかけて下さっただけでも嬉しかったのに リンツチョコ ありがとうございました。
美味しかったデス!!普段 口に入るコトのなぃチョコなので 娘たちが大興奮でしたヮ。笑っ~~

今年ヮ Hachiさン~にもコスモスさン~にも会ぇマシタ!!
ァ!!そそ!!Hachiさン~もスレンダーな素敵な人だったケド コスモスさン~もスレンダーな素敵な方でしたよぉ~~。
コノお店ヮ なくなってしまったケド またどこかで会ぇたらいいなあ。。。

たくさんの出会いをありがとう。
思ぃ出をありがとう。
七年間 お仕事させて頂きありがとう。

ありがとう 3can4on

大好きデシタ。
お店もスタッフもお客様も。
お洋服も。

これからも ずっと愛されるブランドで 末永く続きますように。。。


コメント    この記事についてブログを書く
« 告られたッ!! | トップ | 卒業旅行 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。