アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

告られたッ!!

2016-02-15 23:16:10 | Mさンのコト。
カン「オカン~~聞ぃて聞ぃて!!今日 職場の人に告られたッ!!」

オカン「誰に?!」

カン「知らなぃ人・・・」

オカン「でも 職場の人やろ??」

カン「カンヮ 3階で仕事してて 2階で仕事してる人」

オカン「どンな感じやったん??」

カン「自転車置き場で 「ちょっといいですか??」って来られて 「今フリーですよね??」って言われて。。。」

オカン「ほんで??」

カン「ぁ。。。ハイ・・・「良かったら僕と付き合ってくれませんか?」って言われて。。。お名前ヮ??って聞ぃたら 答ぇてくれて。。。
で。。。それから なンて答えていいかわからず 考ぇときます。。。って言った」


オカン「へぇ~~どンな人なンやろ~~~」


カン「なンかわからずにパニックで涙出て止まらなくて 2階にいる先輩にラインした~~
そしたら 先輩の階で働ぃてる人で 好きな人おるって言ってたケド カンちゃんのコトやったんやあ~??って言われたぁ。
明日からどうしていいかわからん・・・」

オカン「お友達から~でいいんやない??」


カン「どうしよう~~~」


あ~~~
いいなァ~~ン~~

アタシも言われたァ~~い~~~


「良かったら 僕とお付き合いしてくれませんか??」ってMさン~に~~~

って。今さら?? プ!


だって アタシ。。。
アタシからMさン~にメールで「好きです」って言っちゃったもんなあ~~。

でね。

Mさン~からヮ 「人生のパートナーとしてお付き合いしましょう」ってな答ぇをメールでくれたの。


姫ちゃン~にね。


「どっちから告ったん??」って前に聞かれたの。

「さァ~どっちだったかな~~笑っ~」ってごまかしたら

「「僕と付き合ってください」って言われたん??」ってさらにつっこまれて

「そんなんやなかったな~~笑っ~」って またごまかした~~プ!

でも Mさン~ね。最初からスゴかったンだョ!!

「また会ってくれますか??」「またお誘ぃしていいですか??」って ライブハウスで 会ったソノ日に何度も言うの。
ソレもファン仲間のシベ友さン~がそばにいるのに~~~。プ!

「アタシ 相当気にいられたみたひだょ~」って となりにいるシベ友さン~に言ったもんねぇ~~アハハ・・・

今日ヮ Mさン~と出会ったそ~んなコト 思ひだして にやにやしてましたン~~。

さて カンヮ どうするんでしょうねぇ~。
カンに障害があるコト ソノ人 知らんのやろ~なァ。。。








コメント (6)    この記事についてブログを書く
« HAPPY BIRTHDAY♪ | トップ | ありがとう三寒四温 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ・・嬉しい事じゃん・・(笑) (ケンスケ)
2016-02-16 09:26:55
すっげーカンちゃん感激だよね
ついでに自分のノロケも公開して
七子さんたら・・・(笑)
でも良かったね
俺も嬉しい
返信する
こんにちは (コスモス)
2016-02-16 16:28:29
タイトルを見て
七子さんが 
Mさん以外の人に 告白されたのかと・・・
勘違いしました~
娘さんでしたか
よかった

若いって いいなあ~~
返信する
ケンスケさン~~♪ (七子)
2016-02-18 00:52:47
それがさァ…
本人ヮ 嫌らしぃょ。
今までお付き合ぃをした人ヮ 仲良くなってからだったから 話もしたコトなぃ人に言われて気持ち悪ぃって…

今日ねぇ~~職場のスタッフにもMさン~との出会いの話をしててね。
はじめて会って次の日もライブ会場で会ったんだケド 帰りに車で送ってもらったって言ったら 会って2回目でよく知らなぃ男の人の車に乗りましたね?って言われて…
だってどう見てもMさン~が会って2回目で押し倒してくる人に見えなかったから安心して送ってもらったョ!って言ったら そりヮ たまたまMさン~がいい人だったンですョ!って言われましたン~
でもソコで断ってたら進展なかったかもやんね~~?笑っ~~
もちろン~紳士的に無事に送ってくれましたン~
あはは~~また のろけてもた~~プ!
返信する
コスモスさン~♪ (七子)
2016-02-18 01:09:29
あはは~~
アタシにヮ 結婚指輪もしてるし そゆ間違ぃ?ヮ なぃヮ~~笑っ~~
でも お客様に 「結婚されてるんですか?」
って女性の方にですが 今でもよく聞かれまつ…
フルで働ぃてたので 独身と思われてるコトが多くて。

そそ!若ぃっていいな~~ってアタシも思ったケド カン本人ヮ 嫌みたひでつ…
カンヮ どぅも自分から興味を持った人でなぃと受け付けなぃらしぃ…
Mさン~ヮ アタシに興味を持って欲しかったらしぃョ!
あのねぇ~~「興味なぃのカナ?って思ってたケド メアド聞ぃたら メアドと名前を書ぃてくれてびっくりした!」って言ってたもン~
ぁ…そんな話どーでもいい?プ!
コスモスさン~ヮ 今もご夫婦で出かけられたり仲良しさン~ですよね!
どゆ出会いだったのかしらん~~ぬふふ♪
返信する
まぁ素敵♪ (野田)
2016-02-18 14:56:14
まぁ、、、ほんと、春全開だなァ♪
カンちゃん、かわいすぎるっ!!
そしてMさんも、かわいらしいっ!!
七子サンから 好き って言いはったような気はしてたけど、
Mさんもそんなふうに積極的に出てはったとは、なんだか嬉しくなりますなァ♪
カンちゃん、青春を謳歌してほしいわぁ。(…と、近所のおばさんみたいに応援してます。笑。)
返信する
野田さン~♪ (七子)
2016-02-27 20:50:47
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
カンヮ 「○○さン~のコトヮ よく知らなぃので お付き合ぃというのヮ 出来なくて。。。」って 丁重にお断りしたそーデス。
相手の方も「突然言って驚かせてすいませんデシタ」って言ってくれたそーデス。
カンもアタシも いきなり言われても入っていけなぃタイプで。。。
あ~コノ人いいな~~♪って思ぇないとね~~~。
Mさン~ヮ どっから見ても 草食系よね~~~。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。