アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

卒業旅行

2016-02-27 23:35:05 | Mさンのコト。
スタッフ 3人で 京都へ卒業旅行?!へ行ってきましたン~

まず ドコに連れていかれるのかと思ったら 着物のレンタル屋さン~
お二人からのサプライズでした!!
あはは。。。かわいいお着物ばかりで 46歳が着れるのあるの~~??プ!
なンとか選ンで着せてもらって いざ!!八坂神社へ!!
お着物着てるのに 出店の和牛の串焼きを。。。
あとね~本わらびを食べに行って~
それから 抹茶パフェも食べたなァ~~
そして レンコンの練り物食べて お惣菜やら焼き栗など たァ~くさん買って ホテルにGO!!
夜ヮ 最近 アタシがハマってる おかずクラブのユーチューブを二人に見せて 「炭酸水」で 大爆笑!!




おかずクラブ コント 超ウケるwwwww 炭酸水





次の日の 嵐山でヮ

「アレ?!なんだったカシラ??アレ?」

「・・・」

「はァ??」

「。。。」

「ぇえ??」

「・・・」


「ナニ??」

「。。。」

「ン??」


「炭酸水・・・」


「ァ~あ!! とわァ~んすぁ~んすぃ~」

って

ひたすらやってた3人デス!!プ!!

そして 豆乳アイスを食べ 甘酒を飲み 湯葉うどんを食べ 湯葉チーズを食べ 豆腐なんやらを食べ
さすがに 二日目ヮ 食べ過ぎて 気持ち悪ぅなってマシタ・・・プ!

実ヮ。。。


いつ頃からだったンだろぅ。。。

体調が悪くて・・・


13日に始まった生理が終わらず
ソレも 『幸せ素肌 多ぃ夜用 34センチ 9個入 税抜308円』を 2週間も 毎日 買ぃ続けたといふ。。。
閉店辺りの日ヮ 立ちくらみがひどく 24日に 婦人科に行き 子宮体がん検査まで受け お薬もらって
ようやく治まりマシタ。
で!!無理して 25日から 京都に行きまして。。。
サプライズの着物。。。嬉しかったンやケド 寒すぎて ヒジョーに気分が悪くなってしまったンだケド
二人に言ぇず ごっつ耐ぇマシタ。。。プ!

Mさン~にも 京都前夜「京都ヮ 行きたくなぃ。。。」って 「しんどぃ・・・」
「実ヮ 体調悪くて」って話し 「もし 検査結果が ガンだったら
お嫁に行かなぃから。。。」って話し・・・
Mさン~ヮ ガンでも お嫁に来てね。って言ってくれますが・・・
今日も ガンでもお嫁においでって電話が・・・

まァ。。。更年期ってコトもありますし 疲れもあって ホルモンのバランスを崩してしまっただけだと思ひますが・・・
検査結果ヮ 3月2日。Mさン~のおたんじょうびでつな・・・


ま!倒れず なンとか 無事に京都旅行 帰ってきマシタ!!
2週間の量がひどすぎる生理も終わりマシタ。

てか。。。こンなに食べて 体調悪ぃ?!て?? プ!





おみやげ いっぱァ~ぃ買ってきてしまった~~。
京都の小物って かわいいよねぇ~~

買ったモノヮ また 後ほど。。。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ありがとう三寒四温 | トップ | 退職にあたり頂ぃたモノ。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ラーク)
2016-02-28 07:44:53
良く、やったな~、これからは、我慢の人生からも卒業して、 Mさんや、姫ちゃんが、早く家に帰りたい家族を、
作ってください、
今までの、辛い事も、私位の歳になると、良い思い出で
お子ちゃま達と、笑い話で、話せるのが、楽しみですよ

京都も、もう少し春になれば、景色も良かったでしょうね

他府県の、人は京都に来られますが、私達は、名古屋や、奈良観光にドライブしてます。 (^O^)/
返信する
お疲れ様でした (があこ)
2016-02-28 10:20:36
七子さんが、精神的に自立できて、自信を取り戻してくれた
会社だったよね
いいお仲間に恵まれて、頑張って働いて、娘さん養って
本当にお疲れ様でした
新しい生活が軌道にのるまで、まだ頑張らなくてはならないけど
お友達と京都旅行に行けるなんてサイコー♪

私も、終わりかけのときは、ヘビーだったり、
軽かったり、すぐきたり、半月以上続いたり
いろいろあったよ

大型 がもたないって 本当に辛いよね
返信する
こんにちは (コスモス)
2016-02-28 16:24:17
お仕事 お疲れ様でした

卒業旅行になるのかな~
いいなあ~と思ったら
体調 くずしてのですね
疲れや生理 更年期などが かさなったのかな
検査 何もないといいのですが・・・
とにかく 今は ゆっくり~して
もう 季節も春
七子さんも 春がくる

七子さん 46歳には 見えません
もっと若く見えます~

又 どこかで お会いできたら
いいですね~
返信する
Unknown (野田)
2016-02-28 17:04:16
そうでしたか、そのようなお具合だったのですね。。。
冬の京都は半端なく寒いですよねぇ。
治まったとは言え、心配ですねぇ、、、生理。。
そんなに続いたら倒れてしまいそう。。。
どこも悪くなく、お嫁に行っても元気な七子サンで居てはることを
祈ってますョ!!
返信する
卒業旅行 (ティモコ)
2016-02-28 22:06:06
七ちゃん、長いコトお疲れ様でした!
京都かぁ楽しそう~~良かったね~~
って、思ってたら…
具合い悪かったんだね。
でも仲良しのスタッフさんとの卒業旅行だったから、無理して行っちゃったんだね…
2週間もそんなに続いたら貧血になっちゃうよ
今は大丈夫?
検査結果、なんともありませんように
返信する
ラークさン~♪ (七子)
2016-03-01 21:45:23
退職しちゃったよぉ。。。
お店も閉店しちゃったよぉ。。。
うちのお店 売り上げも負けてなかったのにね。。。
他のスタッフヮ ○○店を盛り上げに今日から異動しましたン~
アタシが最初に研修で入ったお店だョ!!
ソノお店だけにヮ 負けたくなくて~~笑っ~
勝ってたのに残ったのヮ アッチのお店で。。。
仕方なぃですね。。。
でも アタシにとってヮ やりきった感があって 晴れ晴れしとりマス!!笑っ~
懐かしいね。ラークさン~に相談して決めたお店だったモノ。
7年たったョ!!ラークさン~とヮ 何年になるんやろ~~なァ~ン~~。
家庭に入るヮ~~笑っ~

ラークさン~京都でしたね。
7年の間にスタッフのAちゃン~と3回行ったョ!!
京都にヮ 夏にまた Aちゃン~とかき氷を食べに行く予定ッス!!

返信する
があこさン~♪ (七子)
2016-03-01 22:03:06
恵まれた職場デシタ!!
楽しかったのひとことですね。
元テンチョーがね。異質のお店だったって言ってマシタ。笑っ~
スゴク思いやりのあるスタッフ同士のカンケーにびっくりしたって。上司もココヮ 特別やから~~って言ってマシタ。
いつも助け合ぇるカンケーでしたね。失敗を責めるのでヮ なく 1番いい方法へ持っていこう~~って常 全体責任~。
家族もね。ソレでいこう~~と思ってマス。

今日もね。元テンチョーとお茶してきマシタ。
ウェディング写真がなぃアタシの為に今月 ウェディングネイルをしてくれるの。
ソレの打ち合わせ~~。
きっと!お仕事辞めてしまっても これからも繋がってマス。
スタッフBちゃン~とヮ 館に黄金のたい焼き屋さン~が3月中旬オープンってあったので 食べに行く約束してるし
Aちゃン~とヮ ブログにも載せた北浜にこないだ行ってきてね。
今月 M家に元テンチョーと来るの。夏にヮ 京都にまたかき氷食べに行く予定~~。

生理ね。。。止まったケド 今回 多すぎて夜も何度も目を覚ますくらひだったんだ~~~。
明日 結果聞きに行ってきますね。
なんともないと思うケド ちょっとこわいデス。。。


返信する
コスモスさン~♪ (七子)
2016-03-01 22:12:13
お仕事が最後 連勤になってしまってたので
なかなか婦人科に行けず 辛かったデス。。。
でも お薬飲ンだら 嘘のように止まりマシタ!!
あんなに大変だったのに。。。もっと早く行きたかったデス。
でも 京都に行く前に婦人科に行けたので良かったデス。
スタッフ2人が写真をスゴク撮ってくれるンだケド やっぱ!ちょっとしんどそーな顔してるのがありますね。。。
それでも ハルが オカン若ぃな~~って言ってマシタ!!
若ぃ人たちといるとキモチが若くなりますね。

今度 スタッフのBちゃン~と日根ジャにオープンする黄金のたい焼きが気になるので 食べに行こう~~って行ってマス。
また 会ぇるかもですね~~笑っ~~

返信する
野田さン~♪ (七子)
2016-03-01 22:19:17
けっこぅ着こンで行ったのですが まさか着物になるとヮ。。。プ!
でも おかげさまで 楽しかったですョ!!
若ぃ人たちヮ 楽しぃですね。
さすがに40代で お遊びの着物レンタルして観光してる人いなァ~いよぉ~~笑っ~
前日 婦人科に行って良かったデス。
生理が多いままだったら 着物ヮ 無理デシタ。。。
明日 検査結果を聞きに行ってきますね。
元気でお嫁に行きたいデス!!
返信する
ティモコちゃン~♪ (七子)
2016-03-01 22:26:40
京都ね~~楽しかったのヮ 楽しかったン~
ただ 時々 めまいしてマシタ・・・
呼吸困難にもなってましたね。ソリヮ 帯がきつかったせいカシラ・・・
でも もぅずぅっ~~と体調おかしくて 閉店を迎ぇて片付け作業もしててん。。。
最後やから スタッフが写真撮りまくりやったし 頑張って笑ってましたン~~
生理ヮ 治まりマシタ。
明日 こわいケド 検査結果を聞きに婦人科行ってくるね~~
なンともないさ~~と思ってまスル~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。