アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

苦しくたって〜〜

2018-04-11 00:31:30 | 姫ちゃンのコト
姫ちゃンがいつも 部活の顧問が厳しぃと嘆いていマス。
そンな話から「 昔 アタックNo.1といふアニメがあってね。バレー部のコーチが鬼コーチやねん!」
アタシヮ そぅ言って 「苦しくたって〜〜悲しくたってー。コートの中でヮ 平気なの。(つづく…)」って1番を全部歌ってみせた。「せりふもあってね。「だけど 女の子だもん。涙が出ちゃぅ。。。」。」ってなりきって言ってたら 姫ちゃン 大爆笑で 2人でユーチューブで探してみたりして とぅとぅ 中古 文庫版全7巻 千円を密林で買ひマシタ!



今 2人でハマってマス。

まだ 新学期も始まったばかりで 午前中で 学校も終わりで クラブも始まってなぃので 今日ヮ 姫ちゃンとなんばへお出かけ。靴を欲しがってたので 買ってあげよぅかと それから 漢字検定の4級の問題集を買ひに。



パンケーキの店で



パンケーキを食べマシタ!

その後 スタンダードブックストアへ行って さくらももこさンの漫画 ちびしかくちゃんを見つけて何コレー⁈ってコトで 購入。

それから 390円のお店のサンキューマートへ行って 何も買わなひケド 心斎橋店をうろうろ。なんば店も うろうろ。
靴屋で靴を2足買ってあげて
アニメイトへ行きたいといふので その前にレコード店に寄ってもらって 2人で 「アニメのレコードどこやろ〜〜」って探してたら お店の人が「アニメヮ ココだょ!」って教ぇてくれて ないねーないねーって2人で探してましたら ありましたッ‼︎2人で 超盛り上がる!



♪苦しくたって〜〜♪

レコ屋で 歌う。ぷ!
千円で購入。

そして アニメイトで 「アタシ ココ いっつもハルに連れて来られるケド 見るモノないンよねー」って言いながら姫ちゃンに付き合ってたら 姫ちゃンが 最近 文豪のアニメにハマってると。。。

「ぇ⁈中原中也⁇ めちゃ!好きぃ〜〜アタシ はじめて ここに来て ときめくモノがあったヮ〜〜。姫ちゃンヮ どのキャラが好きなん⁇」

「芥川龍之介」

「ぉおっ〜〜芥川龍之介 好き好きぃー他に誰のキャラがあるのん⁇」

「いっぱぃあるよー太宰治とか。」


「へぇー宮沢賢治とかあるぅ⁇」


「あるであるで‼︎」


「うそーほんまにー⁇高村光太郎とかなぃかー⁇」


「ぅーン なぃかも。。。」


作家名とアニメヮ 全くカンケーなぃ話らしぃケド ちょっと気になるので 今度 アニメ本買ってみよーかと。。。

すぅっかり 遅くなって Mさンにラインすると 帰りの電車 同じ電車に乗ってた!ぷ!
駅から家まで 3人で自転車こぃで帰ってきマシタ〜〜

今日ヮ 怒るコトもなく 楽しい一日デシタ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オオカミ少年 | トップ | 13日の金曜日 野田さンとデー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (野田)
2018-04-11 17:38:53
姫ちゃん、私よりも一足先に、七子サンとのなんばデートを楽しんだかぁ~!!
いいねぇ~♪
予想外の? ところで二人の会話が盛り上がったんやネ!

パンケーキ、美味しそうやなぁ。。。
で、、、
ちびしかくちゃん??
初めて聞いた!! さくらももこサン、めっちゃ好きやのに、、、不覚っ!!笑。
返信する
野田さ〜〜ン♪ (七子)
2018-04-13 06:31:48
13日の金曜日がやってきたヮ〜〜♪
今日ヮ なンか肌寒ぃデス。。。
うどん日和かしらん〜〜
なんばに行くといつも行くレコ屋があってね。
そのレコ屋のとなりにも気になるカフェがあるのデス。
なンとカフェなのにランチが充実してるといふ〜〜
そして 絵本カフェヮ 今日ヮ 平日限定 パンケーキが抹茶カスタードですヮ〜〜♪
さて どこのカフェ行きますかン〜〜
姫ちゃンと行ったカフェヮ 前々から気になってたレコード喫茶の同じ筋にあるカフェでした。
日曜とか外まで並ンでるケド コノ日ヮ ガラガラ〜〜。パンケーキブームも最近ヮ どうなん⁇って感じですねぇー。
今日ヮ 金曜日なので レコード喫茶もやってますねー。さて どこ行こー。
ちびしかくちゃんねぇー帰って一気に読みマシタ‼︎登場人物の全てが性格悪ぃでつー。ぷ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。