アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

13日の金曜日 野田さンとデートしてきマシタ‼︎その1

2018-04-13 23:01:31 | Mさンのコト。
野田さン〜と会うのも2回目。
大阪と言ぇば 粉‼︎ってコトで 前回ヮ お好み焼きを食べに行き 今回ヮ 道頓堀ヮ 「今井」
今井と言ぇば きつねうどん。アタシヮ 丸亀でも きつねうどんでつが。。。ぷ!
日曜ヮ かなり待たされるのでつが がらーんとしてマシタ。
平日 バンザイでつね〜〜。ゆっくりおしゃべりしたので 店員さンが何杯もお茶をつぎに来てくれマシタ。ぷ!

お腹も大きくなったし どこへ行きましょう〜〜⁇ってコトで 390円のお店 サンキューマートへ。笑っ〜〜
ハルや姫ちゃンとなんばや心斎橋へお出かけしたら 絶対!ココなンですよねぇ〜〜
日曜ヮ 学生さンでいっぱぃですケド 今日ヮ ココもがら〜〜ン。
390円で文具 アクセサリー Tシャツ 靴まであるよー。
アタシヮ オタバッグとちびまる子ちゃンのボールペンやら買ひマシタ〜〜



野田さンも面白ひモノ買ってマシタ。
アタシ アレだけココに来るのに 買ひモノしたのヮ 始めてでしたン〜〜

その後 以前も野田さンと行ったスタンダードブックストアへ。
ココもアタシヮ 火曜日に来たばかりで 岡藤真依さンの「どうにかなりそう」のサイン本を買ったのー



ツイッターで紹介されていて どのサインが当たっても嬉しい〜〜と思ってマシタ!



でも なンか う〜〜ン。。。絵ヮ 好きなンだケド ユキちゃンかァ。。。って。ぶ!

出来れば このサインが欲しぃ〜〜



と思って 行ったつぃでに二冊目購入!ぷ!

でも また ぅ〜〜ン。。。
絵ヮ 好きなンだケド…絵の女の子の名前がわからん〜〜
でも 表紙の女の子デシタ!
表紙の女の子の名前ヮ 名前 呼ばれてないよねー⁇
お前しか。。。

この漫画 ツイッターで知ったのですが ちょっと性癖のアル女子高生⁇
エッチだケド 後味 切なぃ。。。
気になった人ヮ 密林のレビューを読ンで下さいませ。
みなさン 上手に書ひてくれてまふ。
スタンダードブックストアでヮ サイン本が あと 五冊くらひありましたョ‼︎サイン本の通販もオッケーらしぃデス。

店内 色々 物色してから 難波へ戻って〜〜アタシがいつも立ち寄るレコ屋を紹介しつつ
絵本カフェへ。


画像ヮ 前に行った時のを使ひ回しデス。
今日ヮ 全然 撮らンかったからねー。
食べたモノヮ 平日限定で期間限定の抹茶カスタード入りパンケーキ



絵本カフェさンのツイッターからもらってきた画像デス。
超デカくて 二人で半分こしたケド 4人で一個でもいいくらひ〜〜
ソレを二人で平らげるぅ〜〜

パンケーキが焼きあがるまでヮ そそ!時間がけっこぅあって ソノ間 絵本を見て楽しめマス♪

ソノ後ヮ〜〜なんばパークスへ行って うろうろしてから さよならしマシタ〜〜

野田さンヮ〜〜アタシの友達にヮ いないタイプなンだなァ〜〜ン〜〜
アタシの友達って だいたい雰囲気が アタシそっくりなンでつ。ぷ!
どっか抜けててー。
でも 野田さンヮ 違ってて さすが!野田さン!って思ふコトがめちゃ!アル‼︎

そゆ話をその2で書きたひと思ひマス〜〜んふっ♪





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 苦しくたって〜〜 | トップ | ノルウェイの森 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったネ♪ (野田)
2018-04-15 15:54:37
金曜日はありがとぅ♪
ぃやぁ~、楽しかったネ☆
いろいろ、可愛いお土産もいただいてありがとぅ。
あっ、やっぱりお手紙ついてる。。と思って、帰りの電車で笑いをこらえながら読ませてもらったョ。
また遊んでねー♪
返信する
野田さン〜♪ (七子)
2018-04-15 17:24:18
金曜日ヮ ありがとうございマシタ!
そそ!お手紙 バタバタと家を出る前に書ひたので 電車一本遅れ 待ち合わせの時間 ギリギリになりましたのー。
もっともっと!書きたひコトがあったのですが 書けるスペースがなくてー。笑っ〜〜
コウノトリって 幸の鳥ってコトで 赤ちゃんを授けてくれるいわれだけじゃなひ縁起者!だとか 栞ヮ 色々 種類があったケド 今年ヮ 戌年だから ソノ栞を選びマシタ!とか〜〜
猫ちゃンのバッジヮ いうまでもなく アタシがレコード好きだから〜。猫のロビンって 本もあるンだ〜〜とか。
野田さンからのお菓子ヮ 家族で 夜に借りた電車男のDVDを観ながら 頂きマシタ〜〜ありがとでしたー。
また 遊ぼうねぇー♪
返信する
Unknown (riri)
2018-04-18 08:52:23
2回目となると一緒にあちこち行ってリア友のようですね〜〜(*´∀`*)
楽しそうで羨ましい〜〜♪


絵本カフェのパンケーキ美味しそう〜
昨年大阪に旅行に行った時の街の雰囲気を思い出しながら会った事もないお二人を想像しましたぁ〜〜

続き楽しみにしてまーす
返信する
 (とも♪)
2018-04-18 22:28:30
野田さんの方も読んできましたぁ(^_^)
続きも楽しみにしています。

前記事のノルウェーの森。
原作も映画も観たことないんで、七子さんが記事にしてくれてうれしいです。
私も(?)暗~いストーリーは好きじゃないので
「気になってたけど、これは見なくていいや」とふんぎりがつきました( ^ω^ )

返信する
ririさン〜♪ (七子)
2018-04-19 06:53:01
ブログで会ぇてる⁇ので 久しぶりって言っても 今の状況をもぅわかってもらぇてるといふ〜〜笑っ〜〜
大阪って言っても いつも難波から心斎橋周辺なン〜〜 「美味しいコーヒーを飲ませるお店」って看板が出てるカフェといふより喫茶店があってねーちょっと入りづらそうなお店なンだケド そんなん見て歩いてるだけでも楽しいわァ♪
絵本カフェのパンケーキヮ とにかくデカイのー。
平日ヮ 期間限定で チョコだったり イチゴカスタードだったり〜〜この日ヮ 抹茶カスタードでしたン〜〜

続きヮ ちょっと待ってねー
姫ちゃンが部活辞めたいと言って 毎日 話聞いたりしてマシター。で 昨日で辞めたンやケドねー
そのうちまた 家庭訪問やー。
忙しー。
返信する
とも♪さン〜〜 (七子)
2018-04-19 07:00:18
これからも 野田さンとのなんば巡りヮ 続きマス。笑っ〜〜

そそ!ノルウェイの森ヮ 観なくていいよぉー。
人が何人も死ンでるよぉーソレも自殺ばかり…
話も映像も真っ暗デス。ナオコが首つって地から浮いてる両足が見えるシーンなンて気持ち悪ぃし。。。
塗ればシーンも何度もあるケド 辛そうだし…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。