アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

4月七日

2017-04-07 20:14:54 | 姫ちゃンのコト
なんやかんや終わってきマシタ!
めっちゃめちゃ!忙しかったッー‼︎
たかがハルの引越しでさぇ 住所が変わると世帯主が変わり
変わったら 残るカンにまで国民保険やら色々 手続きが影響してくるし…
ハルの転出 転入手続きだけでヮ 済まなかった…

カンの障害年金の手続きも超大変やった…
超大変やったケド もらえそうになぃ…
足運ンでお金使って時間使ったケド 結果が期待できなぃ…ぷ!

姫ちゃンの卒業式 入学式も終わった!
Mさンの名字ヮ そんな多ぃ名字やと思わなひケド クラスに姫ちゃン合わせて同じ名字が3人もいてややこしぃ…
5クラスあるんやから分けたらいいのに…
ぴーちーえーヮ 立候補者が多く 蚊帳の外やった。

気になってたアタシの家の氏名変更やら火災保険も手続き終了。
家の名義人の名前変わるだけで 何千円もいってアホみたひ…
本人にヮ 変わりなぃのに…

まァ〜〜色々 色々ごっつお金がいった…
Mさンが全部払ってくれたンやケド。
今月のクレジットの引き落とし額がヤバイらしぃ…

でも 明日ヮ お祝いだと言って Mさンが焼肉食べに連れてってくれるの〜〜
ハルがずっと!行きたがってたからね。
でも 色々 お金がいって大変なコトを知り ハルヮ もぅ ワガママ言うのヮ ヤメよぅ…って言ってた。

楽しンだ後ヮ また頑張ればいい!
頑張った後ヮ また 楽しめばいい!笑っ〜〜

あ〜〜でも やれやれ!
家のコト 子供たちのコト 走り回ってた!
やっと!やっとだよぉ〜まだやらなあかんコト 残ってヮ いるケド
終わってきた〜〜〜〜〜〜〜〜

さて!今度ヮ 自分のコトに 始動開始‼︎
アタシヮ アタシらしく 戻していくで〜〜
ふふふ〜〜ン〜〜

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« いっぱぃチューしたくなる‼︎ | トップ | SCENE »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月七日♪ (野田)
2017-04-08 10:29:00
そぅ、昨日は七日でしたよネ♪
っていうか、
なんやかんや、ほんまに慌ただしくて大変な3月やったんですネ!!
私も仕事がちょっと忙しかったけど、それは自分のコトだけの忙しさで、
家族のあの人やこの人のコトであっちこっち行かなあかんかったり
お金がたくさん必要になったり(Mサン、頼りになるネ~。) ほんっまに、大変やったんでしょぅ。。
七子サン、よぉガンバりました!! ネ♪
ほんまにこれからもうちょっと、自分のコトに時間かけていただきたいっす。

…恥ずかしながら、藤原さくらちゃんを全く知らないのでこちらにコメントです。。笑。
返信する
Unknown (けん)
2017-04-08 10:38:20
お疲れさまです。
新年度、しなくちゃいけない手続きがいっぱいあって大変ですね。
俺はなんにも生活環境が変わっていないので一つも手続きするものがありません(汗
良いのか悪いのか(笑
返信する
野田さン〜♪ (七子)
2017-04-08 19:02:05
ほンま!カンの障害年金の手続きだけでも
何度も市役所行って話を聞ぃて 書類もらって なんやら支援センター行って判定もらって結果持って 母子センター行って 診断書もらって カンの発育歴を事細かく書ぃて 書類が揃ったトコロで また市役所。←コレ!去年の12月からやってましたの。やっと!4月に手続き終わりマシタ。でも 受給されそうににゃいの…ぷ!
とにかく 市役所っていってもカンが住んでる市の市役所なんで アタシん家から何度も何度も足を運ぶのヮ 遠くて〜〜
とにかく そそ!カンのコト ハルのコト 姫ちゃンのコトって 振り回されてマシタ〜〜。
Mさンもね。4月から職場が変わりましたの。
以前の職場から カンの家ヮ 近かったので 仕事の帰りに車で拾ってもらったりしたケド もぅソレも出来なくて…
でも まだ 来週 市役所行ったりするケド 大体のコトヮ 終わりマシタ〜〜
5月ヮ 友達とランチしたり 夏にヮ ライブも行くど〜〜♪手芸もしたいし〜〜やりたいコトいっぱァ〜〜いなの〜〜
藤原さくらちゃン〜〜ヮ そですね。 ま!40代で ファンしてるのって あんま いませんよね…
返信する
けんさン〜♪ (七子)
2017-04-09 02:31:41
コノ春ヮ 特に忙しかったンだケド こゆのがあるから春ヮ 苦手なンですョ…
お金もかかるし。まだまだ これから税金がやってくるしぃ〜〜自治会の集金もあるしぃ〜〜
春ヮ 金欠鬱でつ…
なンも変わらなぃ春ヮ ありがたい‼︎
アタシ自身ヮ なァ〜〜ンもないの〜〜。
アタシ以外の家族ヮ 全員 春から生活が変わりマス。新人ばっか。ま!なンとか無事にスタートをきりマシタ‼︎
けんさン〜〜ヮ 春めいたお話が欲しぃトコロよねぇ〜〜ン〜〜うしし!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。