アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

SCENE

2017-04-08 00:08:22 | Mさンのコト。
藤原さくらちゃン~の1stフォトブックを買ったョ!!



写真もインタビューもたくさン~あって さくらちゃン~の魅力満載デス!!

ハルに 「さくらちゃン~の写真集 めっちゃ!!可愛いねんで~~」って言ったら

「オカン さくらちゃン~好きやね~~~」て言われた。。。

ハイ ハマってまつ
ハルと同じ年齢の女の子でつケド~~
彼女の変顔とか超可愛くて キュンキュンしてまつ。ぷ!


もちろン~
新しぃCDも買ひましたン~



街中で さくらちゃン~のスピッツのカバー「春の歌」がかかってたら テンションあがりマス

5月に発売されるアルバムも予約しましたヮ



さくらちゃン~のCDヮ いつもジャケットもおしゃれなので 部屋にさりげなァ~~く置ぃてる感じに 実ヮ 飾ってるといふ~~爆ッ

藤原さくら - 「Someday」 (short ver.)



超オススメよン~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 4月七日 | トップ | 週末洋裁教室 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WIKIで藤原さくら (かっつん)
2017-04-09 11:07:23
見てきました
僕は「ラヴソング」の彼女しか知らなかったけどドラマの中でも一曲歌うだけで周りの人たちを魅了する訳だったし、実際に視聴者に訴え掛けることが出来なければ説得力がない
そういう役を見事に演じてたと思います
最近は僕は見てませんが、活躍しそうだね
ドラマの中の曲は福山雅治の曲だったんだぁ
いろいろ知らんことばっかり
返信する
かっつン〜♪ (七子)
2017-04-09 13:59:46
アタシヮ 学校のカイダンって ドラマの挿入歌で
さくらちゃンを知りマシタ。
ラヴソングヮ もちろん ファンなので観てました!
視聴率ヮ よくなかったみたひですが アタシヮ 毎週楽しみに観てましたョ〜〜。
そそ!藤原さくらちゃンヮ 元々シンガーソングライターなのですが ラヴソングでの歌ヮ 福山さんが作った歌デシタ。
年のせいか あまり若ぃ人の歌を聴いたりCDを買ったりとかないのですが さくらちゃンの歌ヮ そゆのんに 抵抗なくファンになってしまひマシタ!
ライブも本当ヮ 行きたひンですョ!笑っ〜〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。