アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

年賀状 承りマシタ。

2013-12-30 00:23:08 | Mさンのコト。
年賀状ねぇ~いつもくれた人にしか出さなぃの。
引越しばっかしてたアタシだから 年賀状をくれる友達も減ってしまって
数枚しか出さなぃから 手作り。

今年のへびヮ こゆのン~をシールとはんこで作りマシタ



来年用のもやっぱり シールとはんこで作ってみたョ。



彼もね。くれた人にしか出さなぃらしくて。
印刷された年賀状を買ぅつもりだったらしぃケド アタシが作った年賀状で良かったら 承りますョ。って
メールしたら 注文頂きマシタッー。

今日ね。お仕事の帰りに家まで取りに来てくれたので もぅ コノ前のデートの日が
彼の顔を見れるのが今年最後だと思ってたのに 今日も見れて嬉しかった
って言っても 5分もいなかったケドね。
玄関先で年賀状と来月のシフトを渡しただけ~。

彼ね。来年もよろしくって。

こちらこそよろしくなのデス。

来年も仲良くしてね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« シャルル フレーデル(2回目... | トップ | ちゃらり~ン~ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふっ (ゆゆみ)
2013-12-30 19:05:49
いい感じで新年を迎えられそうだねー。

いやぁー、幸せでなによりだァ

私も幸せいっぱいですよーん
返信する
良いなぁ (しゃちくん)
2013-12-31 08:50:50
手作りの年賀状が欲しいです。

30日の夕方4時にやっと年賀状を書き終えてホッとしております。80枚ほどは宛名を印字して残り100枚は手書きだったから時間ばかり掛かってしまいw
そのうち20枚ばかりが生前の父と交流があった私の知らない方宛てだったし。

彼は七子さん手作りの年賀状ですか?どんどんと七子さんの色に染まってゆくのですね^^

私は彼女から貰った超新星とか平成ジャンプのCDやDVDを未だに観たり聴いたりしておりませんぜ~

5日まで休まずお仕事でしたよね?
風邪をひかないようにね。

良い年をお迎えください♪
返信する
 (とも♪)
2013-12-31 17:51:34
お仕事お疲れさまです☆

今年まで写真入りの年賀状を
注文していましたが、枚数がかさばると
代金もバカにならないので、今年は年賀状を辞めました…

で、数人の友人知人にしぼって
七子さんと同じく、はんことシールで手作りです♪

今年、また七子さんと
お話しできるようになってよかったです。
よいお年をお迎えくださいね(^_^)/
返信する
お疲れです (があこ)
2014-01-01 01:32:35
年賀状は本当に大事な人だけでいいと思うのですが
年賀状のみでつながっている、20年も会っていない同級生とのわずかな糸なので、なかなか減らせません

七子ちん 時間ないのに手作りで1枚1枚作るなんて、ステキですね

そういう何事も楽しくしてしまう七子チンのセンスが大好きです

今年も宜しくお願いしますネ ♪
返信する
ゆゆみさン~♪ (七子)
2014-01-03 21:01:23
ゆゆみさン~幸せそでなにより~デス。
もちろン~アタシも幸せですケド~~。
今年もラブラブでいきまっしょぃ!!
返信する
しゃちくン~♪ (七子)
2014-01-03 21:10:17
年賀状ねぇ~。
まだ 書ぃてなぃ。。。

あァ。。。アタシも 平成ジャンプとか無理・・・
なンですか・・・ソレ・・・ジャニーズ?!
CDとかDVD貸してくれても迷惑しちゃぅ。。。
趣味が全然合わなぃヮ・・・
あァ。。。でも アタシも彼の車にアタシの好きなケルト音楽のCDを持ち込ンだなァ~ン。。。プッ!

お仕事ヮ 明日一日頑張れば やっと!休めマス。
でも お正月休みやなくて とりあぇず 公休の一日だけ・・・


しゃちくン~も素敵な一年にしてくぅださァ~ぃ~~

返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-01-03 21:18:11
とも♪さン~も はんことシールなのン~??
でも アタシが作ったのとヮ 全然 出来が違ぅンやろなァ~ン。。。
とも♪さン~ヮ なンでも センスが良ぃものー。

ブログね。。。いつまで続けれるかわかンなぃケド~
そぅ言って下さって嬉しぃデス。
ありがとう。

去年ヮ 警察の方が ずっと我が家付近をパトロールして下さってたそーデス。。。
今もして下さってるのかなァ。。。

とも♪さン~も 素敵な年にしてねン~

返信する
があこさン~♪ (七子)
2014-01-03 21:32:35
アタシも20年ヮ 会っていなぃだろーと思われる年賀状だけの繋がりの同級生がいます。
高校の時のクラブのキャプテン~
いつも 奥さンと息子の写真入り。。。

それから 埼玉にお嫁に行った友達。

いつか逢ぅ時って 来るンだろーか。。。

アタシね。年賀状を手作りっていっても 出す友達 あまりいなァ~ぃの。
ちなみに メールも あけましておめでとう~って
彼からしか来てなァ~ぃ~~笑っ~~

こちらこそ!今年もよろしくなのデス。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。