アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

ちゃらり~ン~

2014-01-03 21:36:38 | Mさンのコト。
鼻から牛乳~

あけましておめでとうございます

お正月 館に 嘉門達夫(←合ってるカナ。。。)さン~がいらしてまして。
コノ歌が耳から離れなぃのデス。

鼻から牛乳~
鼻から牛乳~
鼻から牛乳~

嘉門達夫 新・鼻から牛乳


今年も ブログ 『アタシの彼ヮ 。o○ちゃン~』を

よろしくお願ぃしまァ~ス



(↑去年撮りましたお付き合ぃして 1周年記念のプリクラでしたン~)






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 年賀状 承りマシタ。 | トップ | 『GoodSpeed』 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (とも♪)
2014-01-03 23:18:16
明けましておめでとうございます*

彼氏さんの写真~!!
あんまり雰囲気わかりませんの(≧◇≦)
どんな方か会ってみたいなぁ

今年もよろしくお願いします。
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-01-04 00:22:52
明けましておめでとうなのー。

彼ヮ ですねェ。。。
魔法使ぃみたひナ人ですね。
きっと!若ぃ頃ヮ ハリーポッターに似てたンじゃなぃかと。。。

機会が合ェば~とも♪さンのお店へ彼と行きますねー。
今度ヮ 自分用のピアスを買ぇるナ♪
全然してなぃケド 一応まだ 穴ヮ ふさがってなぃので。

こちらこそ よろしくなのデス。
返信する
おめでとー (ゆゆみ)
2014-01-05 16:30:27
今年もよろしくです♪

今年もお二人仲良く、ラブラブで行きましょ
返信する
ゆゆみさン~♪ (七子)
2014-01-05 19:03:25
こちらこそ 今年もよろしくなのー♪

彼と年々 仲良くなれるといいねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。