アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

新しぃ写真たて

2015-04-17 00:14:58 | Mさンのコト。
一目みて かわいいと思って買った写真立て。
でも なかなか色調が合わず雰囲気が合わず サイズ合わずで閉まってたンだケド
こなぃだのお花見の写真を入れてみたァ~



なンとなァく いぃンでなぃの

ドコ飾ろぅ~~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 最近ノ アタシ。。。 | トップ | 好きな花と好きな歌 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七子さん可愛い・・・ (ケンスケ)
2015-04-17 06:38:33
読者登録数も随分増えましたね・・
やはり七子さんの前向きな明るさや素直さが
好感もたれているのだと思います
色々可愛い物のあこがれに童心ごころが見えますよ

可愛い七子さんMさんとも娘さん達とも仲良く
過ごして下さいね(祈)
返信する
うふふ。 (koumama)
2015-04-17 08:56:30
いいじゃんいいじゃん♪
かわいい写真たてだね~壁掛けにもなるのかな?
小さくても笑顔のMさんと七子ちゃんわかるよぉ。

こんな幸せをたくさん 重ねていけば
いいなって思う。よかったね♪
返信する
Unknown (けん)
2015-04-17 09:57:26
いいですね~。
可愛い写真立ての中に桜をバックに寄り添う二人☆
アルバムもいいけど、こんな風に写真立てもまたいいもんですね♪
返信する
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (ラーク)
2015-04-19 19:19:29
七子さん、幸せそうですね、
これからは、出かけるのも近くに沢山良い所が
有りますよ、 お部屋のお遊びも良いですが
近くの公園でのんびりデートも良いものです。
返信する
ケンスケさン~♪ (七子)
2015-04-20 18:27:41
お返事遅くなってスイマセン・・・
そうですね。読者登録して下さってる方が増ぇマシタ。
恋愛してる方 同年代の方がほとンどやなぃかなァ~ン~
コメントのやりとりがなくても読者登録して下さった方の
ブログヮ アタシも読ませて頂ぃてマス♪
中にヮ お友達になりたひ人もいらっしゃりますが
コメント下さる方をまず第一に~♪
ケンスケさン~も色々大変なのに常に前向きで
頑張ってるのでいつも励まされてマス。
ケンスケさン~が元気にしておられると嬉しぃデス。

雑貨屋さン~に行くとね。
ときめくモノが多くて困ってしまひマス。笑っ~
娘がオカンの好きそぅな雑貨屋さン~を見つけたで~。って言ってくれてるので また 一緒に行けたらいいなァ~って思ってマス。
いつもありがとう。
返信する
koumamaさン~♪ (七子)
2015-04-20 18:34:31
お返事遅くなってしまひマシター。
これね。笑っ~
写真たてって書ぃてしまったケド そそ!!写真掛けデシタ!!
立てれなぃのー。笑っ~
リボンで吊るすみたひ・・・

コノ写真ね。
Mさン~笑ってるよーで実ヮ 笑ってにゃぃ。。。プ!
Mさン~っていつも嫌そぅな顔してるのー。
写真嫌ぃやねン・・・
恥ずかしがり屋なのかもね。
でね。アタシ なンか 爆笑してるのが今回多かったデス・・・
あまりにMさン~と差があるのでプリントあまりしなかったや。。。
アタシひとり楽しそぅなンだモノー。
まァ~いつも こゆ感じだケド これからもめげずに写真を撮るコトに付き合ってもらひマス。

いつもありがとう~~
返信する
けんさン~♪ (七子)
2015-04-20 18:41:01
お返事が遅くなり申し訳なぃですぅ~。

お部屋に写真を飾るのン~が好きデス。
ただ 写真たてって写真を選ぶの。
なかなか合ぅ写真や大きさがなくて。。。
以前 ブログにも載せたケド LOVEって文字の写真たてヮ
あぇて ソノ写真たて用に撮らなきゃ無理っぽぃ。。。
薔薇園で モノクロを狙ってマス。笑っ~

あァ~三脚がやっぱ欲しぃデス。。。
けんさン~もお店に家族写真を飾ってみませンか??
返信する
ラークさン~♪ (七子)
2015-04-20 18:43:23
ラークさン~ヮ いつも素敵な風景を写真を撮られてますよね~~。
アタシも そゆトコロをバックに撮ってみたひやァ~~。
近くに素敵な公園がなぃの。。。
今ヮ なかなか遠出ヮ 無理で。。。
ラークさン~がいる京都ヮ たくさン~素敵なトコロがあって
いいなァ~ン~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。