アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

「Smile」

2017-04-21 10:15:38 | Mさンのコト。
最近のお気に入り


「SEIKO JAZZ」








SEIKO MATSUDA 「Smile」Music Video from「SEIKO JAZZ」



今日ヮ コレ!!聴きながら 朝から カレー作りマシタ~~


コノ聖子ちゃン~~綺麗で可愛い~よねぇ~~


そそ!!今日ヮ カンが来るねん~
カンヮ いつも オカンのカレーが食べたぃッ!!って言ってるンで!!


さて 話ヮ 戻りまつが...

聖子ちゃン~のヮ 80年代の歌が好きで 






午後からヮ コッチ聴きながら 家事やなァ~~ン~
庭に 金柑がいっぱァ~~~ぃなってるから 金柑ゼリー作ってみようと思ふねん~~


上のCDふたァ~つヮ 実ヮ ジャケットがレコードジャケットの大きさやねん
なァ~~ンか ソレもお気に入りなんよねぇ~~

聖子ちゃン~の歌ヮ どれが好きですかァ~~ン~~?????

好きなのいっぱァ~~ぃあるケド 真っ先に浮かぶのヮ アタシヮ 「秘密の花園」かなァ~~~ン~~ムフフ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 週末洋裁教室 | トップ | ブロ友さンへ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖子ちゃん (流生)
2017-04-21 12:16:28
聴いたわよ!見たぁ~綺麗ね~
やっぱ聖子ちゃん
何たって聞いて驚くのは年齢だよね。
秘密の花園って検索したら?が出た!
後でまた聴いて見てみるね。
聖子ちゃんは今が好きだなぁ~^^

カンちゃん来るんだ。お母さんのカレー
特別にうまいんだよね。不思議に。笑
金柑ゼリー (´¬`)食べたい!
ゼリーも作らなくなったよ~~
やっぱり誰かに食べさせる!ってこと
女性にとっては嬉しいもんね~♪

七子ちゃん
今日は楽しい日になりそうだねぇ~
良かった!良かった(^^)/***
返信する
羽ちゃン〜♪ (七子)
2017-04-21 14:24:38
コノ聖子ちゃん〜綺麗で可愛いでしょ♪〜〜?
同じくジャズの追憶を歌ってる聖子ちゃんも素敵なんよぉ〜〜。
アタシヮ 聖子ちゃんカットの聖子ちゃんが好きだったなァ〜〜ン〜〜
でも 今またマイブーム♪
秘密の花園って いつくらいの歌やったかなァ〜〜
原田知世ちゃんのカバーアルバムにもあるんやケド 知世ちゃんの秘密の花園もええねん‼︎
やっぱ!聖子ちゃんの歌ヮ 聖子ちゃんよねぇ〜〜とヮ 思ふんやケド 何度か聴ぃてると なかなかええねん〜〜♪ラジオで聴ぃただけやケド〜〜プ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。