アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

デートスポット

2013-07-07 04:58:24 | Mさンのコト。
彼と一緒なら ドコでもいぃ


ってコトもなく。。。



彼ね☆映画にヮ 全く興味がなぃって言ってた。


実ヮ アタシも 彼と映画を一緒に観たぃって思ぇなぃ。
だって 映画中ヮ 2時間ほど彼とおしゃべり出来なぃモノ。。。
座席が気にいらンし。
二人席が あったらいいのに。。。
彼と密着出来るなら 映画もイイヨネ。。。
ひとつのポップコーンをふたりで食べたり ロマンチックなシーンでヮ 肩寄せあったり。。。

あァ~でも そゆ席があったら 暗闇でエスカレートしそーよね

それに 観たぃ映画があるなら アタシヮ ひとりで行く派なンで。
どぉっぷり泣ぃて 感情に浸りたぃのデス。
そゆみっともなぃアタシを 彼に見せれなぃのデス。爆ッ~


最近 カメラ持ってのデートにこだわってるので デートヮ お外がいぃンだケド
暑ぃの苦手なンだァ。。。
彼も暑ぃのダメって言ってたし・・・
遠出も疲れるモノね。
アタシヮ いつも助手席で楽チンなンですケドね

ドコか時間もお金もかからなくて 近くで 景色が良くて涼しぃトコロなぃかしらン~~


ないよねッ。笑~


色々 考ぇてたら 夜が明けちゃったッ


今日ヮ 七夕ですね☆
願ぃゴトヮ なンですか。








コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 『太陽を牽く馬』 | トップ | 笑ぇーッ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕やね~ (ゆゆみ)
2013-07-07 15:02:52
願い事...

彼に逢えることデス

ホントなら今日逢えるはずだったけど、
彼のほうに突発的な出来事が起こり、
ダメになっちゃった。

でもいいんだ。
昨夜も、そして今も、ずっとオンラインでお話してるから

ずっと心配しててくれた彼に感謝。

大好きです
返信する
ゆゆみさン♪ (七子)
2013-07-07 16:27:11
そぅなンやァ。。。
逢ぇなかったンやァ。。。

願ぃゴトいつか叶ぃますよぅに。

今日ヮ 晴れてるから願ぃが届きそぅですよね☆
返信する
おんなじ! (ゆゆみ)
2013-07-07 18:33:48
今日休みやったんだ~。

おんなじだ。

私も夜遅くまで彼とお話してから寝れなくて、そのまま朝になりました。

でも不思議と寝不足な感じではない

愛の力だ

また今夜、お話しますぅ
返信する
ゆゆみさン♪ (七子)
2013-07-07 19:55:06
ゆゆみさンもお休みだったンですね☆
今日 休めるって かなりラッキーですよね。笑~
土日 両日ご出勤の方 大変だァ~~。
アタシヮ 今日ヮ ほンま!なァ~ンもせンと ごろごろしてましたン~
ちょっと食べすぎたかも。。。

おしゃべり 楽しそぅですねッ☆

アタシの彼ヮ お仕事が不規則なので 夜ヮ 早めに寝ちゃぅのデス。
そゆアタシヮ 夜更かしで不規則なのデス。。。ぷ!
お肌 やば~ぃ~ょン~
返信する
あるよ! (うーぱー)
2013-07-13 13:45:11

京都駅八条口側にイオンモール京都あるんよ☆

で…そこのT-JOY京都
作品限定やけど二人がけのソファータイプのシートで
映画観れたよン(*^ー^)ノ♪

多分…探せばあるよ!


映画は…療養兼ねての一人映画に凝ってから
一人の方が中身をチャンと観れていいよねv(・∀・*)


でもでも…そのベンチシート☆
それこそエスカレートしちゃいそうな作り(゜ロ゜;ノ)ノ

まるでまるでラブホの待合室みたいよンw(゜o゜)w


機会あれば是非とも(笑)

返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-07-13 23:10:19
へぇッ~2人がけあるのねー☆
ソレヮ いいなァ~ン~♪

ラブホの待合室って。。。
ラブホに待合室なンてあるのか・・・

2人がけで映画を観た後ヮ
きっと!!即効 ラブホよね☆

ぷ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。