アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

『太陽を牽く馬』

2013-07-03 23:36:19 | Mさンのコト。
彼とドライブ中 久々に聴いたァョ

Drakskip×STUDIO-SHINLIY 「太陽を牽く馬」


スゴク素敵なので 良かったら聴ぃてみてくぅださぃ~。
(大好きなので あまり教ぇたくなかったりなンだケド。。。笑ッ~)



3rdアルバム『それでも舵を取る』


7月にヮ 4thアルバムが発売される。
TV放送もあるらしくて 7月になるのを ほンと 前々から楽しみしてたンだァ~


http://www.drakskip.net/menu.html

↑詳細 



今日ヮ 7月も入ったといぅのに 紫陽花を観におでかけしまして
あじさい寺やら公園やら連れてってもらひましたが さすがに終わってマシタ・・・

きっとシーズン中ヮ 素敵やったやろーなァ~ン。。。って跡形をカメラにおさめてきマシタ。
でも ほンとに花が終わってしまってるので 色もぬけているし葉も黄色くなってるので
ファンタスティックに撮ってみマシタ。
ぼやァ~ンと写してごまかして撮れば 紫陽花なンだか菊なンだか・・・ぷッ!
なンだか霊園っぽくなってしまひました・・・

来年ヮ ぜひシーズン中の6月に来たぃなァ~ン。。。

それでも いっぱァ~ぃ写真撮ったので 明日のお昼休み プリントアウトしてこょン~
楽しみ楽しみ

8月ヮ ハスの花を撮りに行く予定デス

今日も 彼をいっぱァ~ぃ撮りマシタ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 愛してるョ。 | トップ | デートスポット »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念やったね… (うーぱー)
2013-07-05 21:18:13

紫陽花…
もう終わってるかぁ~ッ

私のアメンバーさんのお庭には
紫色の紫陽花や
額紫陽花が咲いてると
アップしてくれてたよン(^^)v


紫陽花って
可愛いよなぁ☆

そのアメンバーさんから
聴いた紫陽花の花言葉は…
【辛抱強い愛情】
なんやて!!

知ってたぁ??

私も辛抱強い愛情で
時が熟するン
待とうって再度決心したのだぁ~p(^-^)q

きっと今より絶対に
二人で幸せ感じれるようになるって
そう想うンよ♪
返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-07-07 03:24:18
うちの近所の紫陽花も まだまだ綺麗なンやケドね。
紫陽花の種類にもよるみたひ・・・

紫陽花の花言葉 知らンかったョ!!
辛抱強ぃ愛情て。。。
ぇえッ~どゆコトやろ~~~。
アタシヮ 辛抱ならぬ愛情・・・爆ッ~
彼ちゃン大好きを全面に出してるといぅ・・・

アタシね☆毎年 母の日あたりになると 紫陽花が欲しくなるンよなァ~ン。
カーネーションより 紫陽花なン~笑ッ~


アタシヮ 今が幸せなン。
彼と出逢ぇたコト 感謝してる。
今が幸せだから コノ先を考ぇるのが怖ぃくらひ。。。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。