アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

笑ぇーッ。

2013-07-08 22:25:41 | Mさンのコト。
彼とデートデシタ

彼とネイビーな夏ッを楽しむために カメラを持って家を出たケド
ドコに行く予定もなくて 今日ヮ カメラをお休みして アウトレットのバーゲンにでもって
思ったケド 


彼が


に 行こぅ~ぜって指を~鳴らすけれど


水着持ってなぃ~



って。。。

もちろん 海水浴に誘ってくれたわけでもなく。。。笑ッ~
ドライブ


わァ~ぃ 海に写真撮りに行こッ
バーゲン行っても 特に見たぃモノ 欲しぃモノがなぃモノ。
海の方が絶対イイ


ってコトで 目指すヮ 和歌山ヮ 加太

今日ヮ 梅雨も明けて お天気良くて 空も海も綺麗くて 雲も もくもくしてて
素敵デシタ


素敵な景色をバックに彼ちゃンを~と思って カメラを向けるケド


ぅ~ン。。。


コラッ



『笑ぇーッ


思わず 命令口調


ソレ聞ぃて 彼が 『笑ぇ』って~~?と言ぃながら 笑ぅ。


それでいいの それでいいの



彼ねこンなに写真撮ってもらぅのヮ 初めてなンだって~。

あア。。。
スキなンよね。
人を撮るのが。
花とか景色とかやなくってね。

そのうち 彼に『笑ぇーッ』でヮ なく 『脱げーッ』とか言い出すかも知れませン~





一応 記念に アタシもでかけた先でヮ 数枚撮ってもらぃマス。
こなぃだ撮ってもらった 紫陽花バックのアタシの写真も素敵に撮ってくれてたケド
今日も海をバックに メッチャ!笑顔のアタシを撮ってくれてマシタ。

今 突然 アタシ 死ンじゃったら 葬式写真 えぇ写真がいっぱァ~ぃあるやッ
どれも 幸せそー
そりゃそぅよね
彼がスキでスキで たまンなぃンだモノ。
その彼にカメラ向けられて 幸せそに写ってて当然よねーッ。

I love you so love you もぅ~離さないで あなたを アイシテル


        




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« デートスポット | トップ | 朝一番に。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ♪ (ゆゆみ)
2013-07-11 00:54:49
そういう笑顔の写真撮れるっていいなぁ♪

いっぱいいい思い出作ってねぇ。
返信する
ゆゆみさン♪ (七子)
2013-07-11 01:08:00
ありがと☆

いつも下の娘が 撮ってきた写真見せて~って
楽しみにしてくれてマス。

今回 初めて 「おかァさン~かわいぃ~♪」って
言ってもらぇたヮ~。

ただね。。。最近 めっちゃ!太ったので 写真が出来るたび ヤバイヮ・・・って思ぅ。。。

いい思ぃ出作りのために ダイエットとお手ぃれ 頑張ンなきゃなァ・・・

返信する
幸せそうで! (うーぱー)
2013-07-13 13:53:18

何よりです♪

私は写真が大嫌いやから┐('~`;)┌

でも…
この前に一枚だけ撮られたのでした。。(〃_ _)σ∥


どう??
おそろのネイビーな二人はイケテる♪イケテる♪
てな感じ(*・∀・*)ノ

返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-07-13 23:14:19
写真ねェ~出来上がる度に 痩せなきゃッ!!って思ぅねン~笑~
アタシがイケてなァ~~ぃッ~~

でも スタイル悪くても 顔だけヮ 笑顔やねン~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。