アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

『 四葉のクローバー』

2014-11-09 13:52:35 | Mさンのコト。
Fis block(フィスブロック) / 四葉のクローバー[Official MV]


昨日 アタシが働く館で インディーズライブがあってね。
うちのお店が ちょーど広場の後ろになるので 音しか聴けなくて
仕事ちぅヮ 見れなぃンやケド 夕方の休憩時間 ちょーど
見れたのが 「Fis block」
2階から聴ぃて観てたンやケド えぇ曲やァ~~ン~って思ひマシタ。
歌詞も超可愛ぃよぉ~。

コノ曲 聴ぃてね。
なンか血が騒ぃじゃって 生活が落ち着ぃたら また ライブに出かけよぅ~~て思ったァ~。
だって シベリアンに夢中になってた時って 多ぃ年ヮ1年で13回も行ってて。シベリアン三昧してたンだョ!!
なのに 今年ヮ 活動休止ってコトもあって シベリアンのファイナルライブ 1回 行っただけなの。

先日 友達のまーみちゃン~がお店に来てくれてね。
休憩時間 お茶したンだケド 

「今度 七子ちゃン~が行く ライブ 連れてってョ!!」って言われてね。

「今 ライブヮ お休みちぅなン。。。」って 言ったら

超びっくりしてたョ。

「ライブへ行くコトが生きがぃやって言ぅてたやン~大丈夫??
ソレトモ 彼との時間の方が大切になった??」

「ぅぅン。。。彼ともあまり会ぇてなぃョ。」

「じゃァ~行こぅ~やァ~。七子ちゃン~が好きなライブでいぃから連れてってよぉ~。」

「そだね~。」


ぅンぅン~

「Fis block」の歌で なンか 元気もらって 騒ぎたくなった!!笑っ~

でも


まーみちゃン~とやなくて。。。


Mさン~と イキタイョ。プ!



君がいなきゃ ダメだ~
いつまでも好きだ好きだ 好きだ~~

コノ歌 ライブで 盛り上がるやろ~なァ~ン~。

好きな人に こンな風に想われたァ~ぃね。笑っ~

40代でも。プ!


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2014-11-09 14:37:14
大騒ぎできるライブ・・・経験ないです^^
行ってみたいのはサザンかな~♪
でも生演奏を聴きながら静かに食事したり呑んだりする方がわたしには合ってるかも^^
いつもなんか急いでる女なのでそういう時くらいゆったりしたい願望です^^v

いくつになっても「好きだー!」って言われるのは嬉しいですよ~^^
支えられてる感じがします(*^_^*)
返信する
イブさン~♪ (七子)
2014-11-09 16:14:21
ライブヮ 騒げるライブも座りのライブも好きデス。

でも 今ヮ 今年ヮ 我慢して耐ぇて耐ぇての1年だったので
めっちゃ!飛ンで跳ねて騒げるライブに行きたぃのー。
騒ぃで ストレス解消して また 頑張ろぅ!!ってリフレッシュしたぃのデス。

コノ歌の ♪この世界で~~♪のトコロからが めっちゃ!好きなン~
昨日 館で 初めて聴ぃたンやケド 歌詞とメロディが耳に残ってね。
元気もらぇた。CD 欲しかったなァ~ン~。

「好き」って言ってもらぇたら やっぱ!嬉しぃよねぇ~。
ぅンぅン~支ぇられて 元気も笑顔も出るねッ!!

返信する
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (ラーク)
2014-11-10 08:27:47
君がいなきゃ ダメだ~
いつまでも好きだ好きだ 好きだ~~

Mさん思ってるよ (*^^)v  でも、男は、言えないでしょう

このような言葉を、平気で言える男は、誰にでも言ってるでしょうね、

本当に、好きなら言えないですよ
返信する
Unknown (けん)
2014-11-10 09:49:37
俺も大騒ぎするライブって行ったことないです。
今のうちに行っておかないと一生経験しないままになりますよね~(汗

幾つになっても「好き」って言われたいです(照
返信する
Unknown (ロットン)
2014-11-10 20:11:29
この曲いいね。
いい感じだ。

俺が好きな曲はこれ。
こんな正直な曲をしらない。

Mさんも毎日七子さんを思いながら仕事してるはず。

https://www.youtube.com/watch?v=BwfykRus-q8
返信する
ラークさン~♪ (七子)
2014-11-11 10:05:31
コレ 歌だから歌ぇるンやろうねぇ~。笑っ~

平気で言ぇる男ヮ 確かに信用ならなぃヮ。。。プ!

まァ~歌ってものヮ 大袈裟くらひがちょーどいいンです。

たまにヮ こゆ曲も素直に楽しむのもありなの。
返信する
けんさン~♪ (七子)
2014-11-11 10:10:08
大好きなアーティストのライブでヮ 盛り上がれマス。
ファンならでヮ~のノリで!!
ただ。。。ファンでもなぃ友達を連れて行くとテンションが半減しマス。プ!
やっぱ!ファン同士 盛り上がるのが良ぃのでし!!
けんさン~が好きな中島みゆきさン~のライブヮ
スゴイ盛り上がりだよぉ~♪
友達が言ってたのー。

そですね~。
いくつになっても スキって言ってもらひたぃ~~よねッ!!
返信する
ロッちン~♪ (七子)
2014-11-11 10:14:56
四葉のクローバーヮ リズム良くて ハッピーな曲よね~。
でも ラブソングと言ぇば~やっぱ!!バラードかしらン~。

まァ~名曲を貼ってくれたのねん~。
歌うたいさン~ならでヮの ラブソング♪
アタシの中のラブソング1位ヮ KANの「永遠」デス。
コノ歌聴きたさに 何度ライブに行ったコトか。。。
で!必ず 号泣!!
カラオケで歌ってみたひケド きっと!泣ぃてしまって歌ぇまてン。。。
てか。。。女のアタシが歌ってもね。プ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。