アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

先生ごっこ。

2017-12-19 22:59:17 | Mさンのコト。
アタシの夫ヮ 不思議ちゃン〜〜

Mさンたら ホワイトボード買ってん。。。

先生ごっこも ここまでくると本格的ねッ‼︎

うふふ。ホワイトボードに 何を書ぃて おしぇてくれるのかしらン〜〜♪





す …すーガクッ


コレが分からなければ オシオキが待ってまつ♪

なーンてね。


ホワイトボードが使われてなひ時ヮ ポスターを伸ばすのに借りようと思ってまふ。プ!



部屋の模様替ぇしようと思ってー。

明日 100均行って もちょっと強ぃマグネットかってこよ〜〜♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 地味⁇ | トップ | ハマってる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張るね (があこ)
2017-12-20 08:55:00
Mさん
頑張ってるね
これがエムさんの、向き合い方なんだろうなと
思っています
うまくいきますように

返信する
があこさン〜♪ (七子)
2017-12-20 10:07:09
それがね。。。
Mさンの教え方と姫ちゃンの態度がひどくて
お互いそんな姿勢じゃ身につかない!二人が目指してるモノが違うのにやっても無駄だ!とアタシが怒鳴ったため 大喧嘩!
だって Mさンが目指してるコトヮ 姫ちゃンの平均点。姫ちゃンが目指してるコトヮ 勉強嫌やなー早く終わらないかなー。
今 Mさンが説明して教えてるコト 姫ちゃンヮ 理解してるのか⁈でヮ やってみ?と言ってやらせたら出来るのか⁇出来ないのにだらだらと時間も決めないで晩御飯の時間になっても終わらない。。。アタシヮ キレまくりデシタ‼︎プ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。