アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

もぅ いい加減にして欲しぃ…

2022-05-24 02:14:33 | 姫ちゃンのコト
月曜日 また 姫ちゃンが学校へ行かない…

8時に担任の先生から電話がかかってキタ。


「まだ 家にいますか?いるなら 変わって下さい」


姫ちゃンを何度か呼ぶと部屋から出てきたものの 寝てたらしく 制服など着ていない…


「本人にも言いましたが 今日ヮ 中間テスト3日目です。しっかり提出物ヮ 出して期末テスト 頑張ってください」


来月 保護者懇談があるそうです。
希望の日と時間を書いて提出して下さいと言われましたが…
そんなプリントもらってません…

電話の後 アタシと話をしたくないのか 部屋を真っ暗にしてマシタ…

パートから帰った時ヮ 部屋の電気がついてたのですが 呼ばれるのが嫌なのかスグに消してしまひマシタ。。。

Mさンが仕事から帰って 何度も呼ンでましたが 無視デス…
体調が悪ぃのか さぼってるだけなのか テスト期間中やのに 部屋に閉じこもって出てきませン…

明日ヮ 学校へ行くンやろか…
もぅ 行かないのなら行かないとちゃンと話しに来て欲しぃ…
いったい どないしたいねん…

コメント    この記事についてブログを書く
« ストレスの緩和 睡眠の質向上 | トップ | 世代交代 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。